
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

上目遣い。

2014.01.22.14:13




かわいいなぁ

白目好き(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

雪が降る前に

2014.01.18.10:28



昨日の空は綺麗でした♫



今朝は お天気が悪くならないうちに
お散歩へ




雪になるのかなぁ
ちょっと ワクワク
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

寒いのが苦手。

2014.01.14.17:59



寒い。





ミー姫待ち。

寒かった。

明日は雪かもしれないよぉ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

シュナマフラー♫

2014.01.06.13:27



なかなか更新出来ていませんが

本年も宜しくお願い致します




シュナマフラー♫



ベッド欲しかったけど
うらら地方では完売…

再発注終了だそうで
入荷なし…

残念です



だから
この三つで我慢しました(笑)


しかし!!
シュナ大人気♫ですねぇ!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

早起きしたら いい事があった!

2013.11.26.15:25

すごく久しぶりに
舞浜のランへ


近くの球場で父ちゃんの
野球の試合があったので

頑張って早起きしてきました!!



いい事がありました♫

ランに白シュナ発見

太っている方が
うららです(笑)





親戚さんのシロ君でした


すごく久しぶりに会えて
嬉しかったぁ♫

相変わらずのイケワン君
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
