
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ナイト クルージングぅ??

2011.11.27.17:30

ある日の週末

IMG_4836.jpg 

ナイトクルージングへ~~~~

ってのは 大袈裟で~(笑)


Picnik コラージュ 

水上バスに乗ってきました
日の出桟橋~浅草の吾妻橋まで 40分の旅(笑)


IMG_4873.jpg 

船から見る tokyoの夜景も素敵です


IMG_4877.jpg 

船のデッキでは カップルが ロマンチック~~な雰囲気





浅草に到着です!!

Picnik コラージュ1 
(*防犯カメラの映像ではありません(笑))



いつものコースをふらふら~~~♪

マルベル堂

子供の頃 浅草に来ると よくここにきて
ピンクレディーのプロマイドを買ってもらいました


今は 佐藤蛾次郎さんのプロマイドが売れてるそうですよ(笑)



そして~
お宝がいっぱいの おもちゃ屋さん

父ちゃんの 目がキラキラ~~
ここに 来ると・・・・長い~~~~~~~




IMG_4881.jpg  
そして やっぱり
飲まずには 帰れない!!

IMG_4888.jpg 

IMG_4899.jpg 


IMG_4896.jpg 

世界一焼きとりの似合う男!!


IMG_4900a.jpg 

15年後に飲もうね!


IMG_4902.jpg 
浅草ならでは??
寝ないで~~~~~って(笑)

浅草楽しい



そして・・・
今日のうららさん
IMG_5053.jpg 

寒くなってきたので ソファで 毛布をかけてもらって
寝てます

かわいくて・・・ ちょっかい出したくて
ウズウズの私。

我慢 我慢。

できないのである。


ランキングに参加しています
こちらを~ポチっと うららを応援して下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

7シュナさん♪はじめましての旅♪後編

2011.11.10.22:25

IMG_4711.jpg 

ず~~~っと来たかったところ



IMG_4709.jpg 

RUE 


IMG_4716.jpg 

素敵なものがいっぱいです



IMG_4723.jpg 



IMG_4724.jpg 



IMG_4729.jpg 

ワンっちゃん用のクッキーまでも おしゃれ




IMG_4717.jpg 

ふわふわで と~~っても美味しい
ロールケーキを頂きました♪


み~ったら 3回もおかわりしました(笑)

だって ほんとに 美味しかったんだもん!だって~



CINQさん ありがとうございました♪
また是非 お邪魔させて頂きます




IMG_4731.jpg 

Kent君にも会えた!!
キャ~本物だっ!

・・・って ほんとはドキドキしちゃいました


また来ちゃいますので Kent君 よろしくね




 IMG_4700_20111110211854.jpg

ジジちゃん
ごめんなさい

かっこいい~から
男のコって 勝手に決め付けてしまった私を~~許して

帰りの車の中 ママのお膝の上で
おりこうさんに座って ねんねしてました♪

かわいい女のコよね


IMG_4756a.jpg 




再送はなちゃん 
はなちゃん

ちっちゃくて ほんとに かわいいかわいい女のコ 

ママさん 浦安まで車で送って頂いて
本当にありがとうございました

いつか はなちゃんのお姉ちゃんも一緒に会いたいです♪





IMG_4707.jpg 
マープルちゃん♪

ミーが「かわいいね~お耳かわいい~
って マープルちゃんのお耳をず~~っと触っていましたが
マープルちゃんは「ど~ぞぉ^^触ってみて~」
なんて言ってるみたいに 穏やかな優しい女のコでした
マープルちゃん ありがとうね



IMG_4721.jpg 
奇跡?!の2ショット~♪




最後に・・・・・

甘えん坊さんのお顔
IMG_4733.jpg 

どんぐりさんに抱っこされてる アイン君

優しいお顔でしょ~






セピアママさん ラブたかさん
弾丸TOKYOツアーに ご一緒させて頂いて
とっても楽しかったです

セピアママさんに感謝


そして どんぐりさん♪
セッティングや~ナビありがとう♪
 
私の遥か前を歩いているどんぐりさんを
必死??(笑)に追いかけてましたよ~私

パワフルどんぐりさん


IMG_4727.jpg 

楽しかったね。うらら

また みなさんに逢えるといいな


ランキングに参加しています
こちらを~ポチっと うららを応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

7シュナさん♪はじめまして~の旅。イケワン編!

2011.11.08.22:38

あの方に~~会いに~♪

IMG_4687.jpg 

うららさん カートIN本番です!!

中目黒へ~GO


IMG_4686.jpg 

電車内では と~~ってもおりこうさんでした



ず~っとお会いしたかった
「セピアママさん」に会いに行ってきました

お顔は 本や雑誌で知っていましたよ^^
でも お会いして お話ししたら もっともっと~
素敵な方で

舞い上がる私。

セピアママさんと飛行機でいらした
「ラブたかさん」にも お会いしました~♪


そして~
ママさん達のお友達と はじめまして~の楽しい時間のスタート


IMG_4696.jpg 
イケワン君と2ショットのうらら


IMG_4708.jpg 
ジジ君です♪
かっこいー!!
ミー姫が ジジ君をなでなでしながら
「かっこい~!かっこい~ね~~!」って



IMG_4700.jpg 
こちらも~かっこい~♪
ジジ君です



IMG_4694.jpg 
SORA君♪
かわいい男のコ
まだまだ やんちゃ君♪



IMG_4693.jpg 

うららに惚れた?


IMG_4692.jpg 

惚れられてしまったのです。
こんな おば・・・・いや 熟女(笑)ですが
なんだか 申し訳ないです



 

そして~
会いたかった~会いたかった~~~YES!
「アイン君と どんぐりさん」に~~~

ブログを始めたばかりの頃

すんごい ブログを見っけ!!!ってドキドキしたのを覚えています

それから ず~っと「アインのしっぽ」が大好き

IMG_4703.jpg 
こんなお顔
ブログで見た事あるぅ~~って ニヤリ
本物だ~~~!(笑)

カッコい~けど シャイで甘えん坊さんのアイン君




IMG_4702.jpg 

うららも楽しそうでした


思い出しても ワクワクの出来事で
上手く編集が出来ない~~


シュナって やっぱり 
カッコい~~~~~~!と思う私なのでした。

後半へ続くっ

ランキングに参加しています♪
こちらを~ポチっとぉ お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

原宿へお出掛けなのだ。

2011.09.13.00:50

み~姫と友達と~行って来ました(笑)

IMG_4014.jpg 

スカウトされたらど~する~~(笑)
なんて ワクワクしながら 原宿♪


IMG_4012.jpg 

日曜日は 流石に 人が多い 表参道です

友達とみ~の後ろ姿。



ちょ~どランチタイム


も~並んでないでしょ~
・・・と思って 進んで行くと・・・・・


なにやら  長蛇の列
eggs'n things

ん~~~残念。



と言うわけで

pancake daysへ行きました♪

IMG_4018.jpg 


ともちゃん(サルのぬいぐるみ)も一緒に
IMG_4021.jpg 


IMG_4024.jpg 焼いているところが見えます


IMG_4025.jpg 




IMG_4027.jpg 

み~は お子様セット


IMG_4031.jpg 

私は パンケーキとトマト煮込みハンバーグ

スマイルがかわいい



 フォークとナイフに格闘するのだ。

IMG_4028.jpg 


女子三人& ともちゃんで 楽しいランチとなりました




原宿まで来て
「おもちゃ 買いた~~~~い~~~~~」

表参道にあった
KIDDY LANDが・・・・・無かった


グズグズされるぅ~~~~~~~~
と 項垂れる私。


すると~~~
元あった場所(工事中)の前に お姉さんが


別の場所で営業中との事
IMG_4037.jpg 


あ~~~~助かったよ~!!!


そんな珍道中でした(笑)

IMG_4040.jpg 
ずっと行きたかった こちらへも~行く事が出来た♪
 
でも でも でも

み~連れは 100倍疲れるぅ。



そして~お留守番だったこの方

IMG_4044.jpg 

「ふん。また お留守番かっ。」

そんなお顔のうららさん



ランキングに参加しています
こちらをポチっと うららを応援して下さ~い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

うらら 生れて初めてのプールにジャボン!!

2011.08.16.00:03

お盆休みに 日光へ帰っていました

毎日暑くて お庭プール

うららも 気持ちいい~~のでは???

・・・・と勝手に思い込んだ私とリュウボン(笑)


IMG_3811a.jpg 

む・・・・・無理矢理



IMG_3812.jpg 

慌てて 逃げる うらら
白くて 眩しい~~~


IMG_3814.jpg 
プールを出た後のうららは
私に

超 不信感。

IMG_3816.jpg 
シュンとしていました

これで 益々 私が近づくと 逃げるのでした(涙)



リュウボンとみ~は
IMG_3822a.jpg 

小百川で遊んで♪


IMG_3831.jpg 
水は冷たくて 気持よかった~♪


IMG_3838a.jpg 
鬼ヤンマを追いかけて~~~(笑)


IMG_3848.jpg 
線路で電車を待って~~





IMG_3849.jpg 
一番喜んでいたのは 父ちゃん(笑)



IMG_3852a.jpg 
濃厚大笹牧場のソフトクリームを食べて♪

楽しんできました


うららと じ~ちゃん犬幸助は
二人でまったり 過ごしていたのでした
IMG_3855.jpg 

 
ランキングに参加しています
こちらを~ポチっと~うららを応援して下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
