
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

生地探し~日暮里へGO!

2011.06.12.11:10

006.jpg 

繊維の街 日暮里へ
何十年??ぶりに 行って来ました♪



012_20110612101511.jpg 

学生時代、日暮里には 何度も生地探しに来たものです♪

当時は 
「yohji yamamoto」
「COMME des GARCONS」で使われた生地が売られていたりして
いつか 私も~~~なんて(笑)
大きな夢を抱いていました(若かったなぁ~~~)




014.jpg 
こちらは 手作りのブレード屋さん♪

所狭しと~~ブレードが並んでいます
013_20110612101522.jpg 

見ているだけで 楽しくて
制作意欲が~~~~(笑)わいてくるぅ





・・・・そして~~~~

日暮里で シュナ発見

010.jpg  

シュナ好きな私 声をかけずには いられない(笑) 

確か・・・名前は「コビン君」

マルモ人気で コビン君も 「マルモの犬だ~~~!」って
よく声をかけられるそうです♪





日暮里を歩き疲れた 私と友人のランチタイム♪

ホントは かわいい~~CAFEで
なんて 思っていましたが・・・・
016.jpg 


まずは
017.jpg 


そして がっつり 中華(笑)
018.jpg 

餃子も注文。

お腹がパンクしそうでした




帰って うららのお散歩タイム♪
022.jpg 
動かない~~~~~
頑固ちゃんなのでした。


ランキングに参加しています♪
こちらをポチっと~うららを応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
