
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

待ってました~!美味しいパンパン♪

2010.09.01.07:06

届いたよ~
201009011.jpg 
木曜日にネットで注文したら
次の日の朝  「完売したので 来週になります」とお電話を頂きました



・・・で 昨日
届きましたよ~~~嬉しい♪
201009012.jpg 
ペリカンのパンたち
ず~~~っと買いに行きたかったのですが
なかなか行けず・・・

ネットで買えるとは知らなくて(笑)


201009013.jpg 
そのまま 食べても 美味しいよ~♪
素朴なお味が 大好き



201009014.jpg 
ほんとは 
食パンも もっと
なが~~~~~~~いのが 欲しかったんだよ~

でも 今日 お友達にお裾わけします♪
ペリカン好きな あの方へ~~~(笑)

ランキングに参加しています♪ポチっと うららの応援お願いします
こちらのバナー2つ・・お願いしますぅ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

バズ&ザクの組み体操!!でも やっぱり~ウマウマだよね~♪

2010.08.27.00:21

  流行っているんでしょうか?組み体操

201008262.jpg 
左 ザク(ガンダム)     右 バズライトイヤー(TOY STORY)

ここまで 頑張って積んでも・・・
うらら 全く 無視です


201008263.jpg 

うらら・・・・全く 興味なし
ウマウマ中なもので~~~

このミニチュア・・ただ・・・積んで遊ぶだけなんですよ~♪
楽しいの???かな??

でもね~~かわいい~~

201008261.jpg 



ランキングに参加しています♪
こちらのバナー2つクリックして 応援して下さい♪お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ん~~ん♪ずっしり重くて~美味しいパン♪

2010.08.11.10:30

恵比寿のOPENした moisanこちらです♪


パリ生れのオーガニックベーカリーです

201008105.jpg 
右上 ずっしり重い 胡桃が沢山入った ノワ
左上 キッシュカリー
下   ミニボジョレーフロマージュ


201008110.jpg 


201008111.jpg 
なかなか  いい~お値段ですが~
美味しかった~~~~



201008113.jpg 

うん♪
美味しいよ~


ランキングに参加しています
こちらをポチっと うららの応援お願いしますです
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

LEGO♪便乗な・・・・私。

2010.07.23.07:12

リュウボンは・・・ハマり症です(笑)

201007222.jpg 
LEGOが大好きです♪
沢山 持っていますよ~~~


TOY  STORY好きの私は  リュウボンのLEGO好きに便乗して
ちゃっかり  少しずつ  買っては~

リュウボンに作ってもらってます♪



しかし・・・・作っても 飾るスペースが無く
作って 少ししたら  箱の中へ

そ~か~ リュウボン本人と作品を 写真で残せばよかったんだ・・・・。
気付くのが   遅すぎたよ~~~


201007223.jpg 

う   うん 
実はね~~~~そうかも・・・
次は  どれ買おうかなぁ うひひっ~~~~




550gも入った 抹茶を頂いたので 作ってみました
201007221.jpg 
抹茶ホワイトチョコマフィン♪

アプリコットジャムを作ってくれた お友達のところへ~お裾わけします
           ↑
  
その時の記事



ランキングに参加しています
こちらのバナー2つ(すみません2つも)クリックして うららの応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

夏は~冷やし力そば~♪そして~ぷるんぷるんだね~~♪

2010.07.06.22:41

冷やし力蕎麦~始めました~~
201007063.jpg 

・・・って うちの店 三ぶちゃんではなく

浦安にある 創業90年の
「天哲」さんです

私 ここの 冷やし力蕎麦が大好きなんですぅ

夏季限定なので~やっと食べられた~~~って


 嬉しかった~~







・・・・・・こちら お風呂上がりの一杯




201007061.jpg 

ぷるんぷるんQOO

    「QOOと同じ顔だよ~~~」


子供は みんな大好きなんですよ~~~




201007064.jpg 

美味しいの~~!!

うらら ごめんね~!!

私達ばっかり 美味しいもの たべちゃって・・・・・

お帰りの際、お手数ですが ポチっとクリックして応援して下さい
こちらのバナーをポチして下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
