
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

まだまだ親同伴よ~~の巻。

2011.02.20.17:50


本日 み~のデートでした♪
201102206.jpg 
葛西臨海公園へ~~


こんな み~を好きと言ってくれる あっちゃん♪
尻に敷きまくり・・・・の み~ですが(笑)




201102201.jpg 
おてて繋いで~♪





201102204.jpg 
デートの定番?!
観覧車にも 乗って~~♪



201102202.jpg 

201102203.jpg

楽しそうでした~


201102205.jpg 
水族園にも行って~~~~♪


ママ達は・・・・ヘトヘトです
疲れましたわ。

お二人とも 大満足の一日だったようです





そして~うららさんは?と言いますと~~
201102207.jpg 

父ちゃんとリュウボンと3人?!で
葛西臨海公園と対岸くらいにある 公園?!へ行ってたそうです♪

うららさん か~な~り(笑)お疲れモードです

この体勢で ず~~っと  ぼ~~~~~~っとしていました(笑)



ランキングに参加しています♪
こちらを~ポチっと~ うららを応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

やっぱり元気なミーがいい。

2011.01.31.12:21

201101311.jpg 
 ミー姫 熱が出てしまった
 今日は 保育園 そして 私も 仕事をお休みしました


 インフルエンザではなさそう。

 早く 元気にな~~~れ~~~!
 




201101312.jpg 
  うららも 心配そう。

  早く善くな~~~れ~~~~~~!!



ランキングに参加しています
こちらを~ポチっと~お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

作るって楽しいね~♪

2010.11.30.08:01

リュウボンの小学校で「ふれあい祭り」がありました
文化祭の様なものです♪

4年生 リュウボンのクラスは 紙芝居の発表!!
201011282.jpg 
「おっかぁの手紙」
昔の浦安のお話です

台本無しの 青いのが リュウボンです(笑)

父ちゃんから 浦安弁の発音を教わっていたリュウボンです(笑)
なかなか 上手く出来ていましたよ




1年生のクラスで!!
IMG_2017.jpg 
どんぐりと 楊枝で作ります♪
1年生のお姉ちゃんが 作ってくれました


IMG_2021.jpg 
やじろべ~♪
かわいい



そして こちらは ケンダマ作り♪
201011283.jpg 
紙コップと 松ぼっくりで出来ています
子供って 作ったり 描いたりが大好きです

ミーとお友達も真剣



2010112118.jpg

頑張ってました♪

台本を忘れて・・・一人手ぶら?!で 発表していましたが(笑)
セリフを暗記していたので ビックリだったよ~~~
変な汗かきました・・・・。 


201011281.jpg 楽しかったね~♪



おまけの話し~

6年生のクラス
 教室で「キャンプファイヤー
中を覗いてみると~~~
暗い教室の真ん中で 作ったファイヤーを囲み 楽しそうで 踊り~♪唄っていましたよ(笑)

ディスコ!!(古っ)
クラブぅ~~~~みたいでした♪


ランキングに参加しています
こちらを2つ~ポチっと うららを応援して下さい♪よろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ひとあしお先に~Happy Birthdayなのだ。

2010.11.09.23:25

先週末、11月生れのお友達のお家で
   ミー姫も一緒にお誕生会をして頂きました♪
201011061.jpg 
お友達のあっちゃんは
保育園入園 0歳からのお友達です!
二人とも 4歳なんてね~~
大きくなりました~

お口も達者になって~~~~


お隣のわんちゃんです
201011062.jpg 
なんだか 凛々しいお顔です!
名前もかわいい~ 




201011063.jpg 





すっかり遊び疲れた 姫は・・・・・
さぶちゃんにて
201011064.jpg 

爆睡(笑)


出番の無かったこちら
2010110710.jpg 
うららによって・・・・
かわいい~リサのお顔がぁぁぁぁ~~~

お見せ出来ないまでに なってしまいました
・・・・リサ  ごめん。

ランキングに参加しています♪
こちら2つ~ポチっと うららを応援して下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

秋晴れ運動会☆チャリでGO!

2010.10.18.07:38


いい~お天気の運動会
201010166.jpg 
今年は 張り切って 踊って 走って!!
頑張った ミー姫です




201010165.jpg 
保育園は お揃いの体操服はないので
親子お揃いのTシャツで参加しました♪




    
そして昨日 うららをチャリに乗せて♪
201010171.jpg 
浦安市民祭りへ向うところです
 


201010173.jpg 
今にも 飛び出しそうな うらら


201010174.jpg 
みんなに 手厚く なでなでされてます(笑)
おとなしく 座ってましたよ♪



201010172.jpg 

いつも おりこうな うららです
 

ランキングに参加しています♪
こちら2つをポチっと うららの応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
