
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

放送されちゃいました~♪

2010.05.31.22:41

覚えていて下さって~~~
   見て頂いた方~~~ありがとうございます!!

何のこと??って方はこちらをど~ぞ

  
ヴィッキーままさん♪始まる前に~コメントありがとう

類さんとうらら 

   うらら 見つけられましたか~~?


三点盛り 

 類さんが食べていた~~~鮪の三点盛り

右から
 脳天  カマトロ  頬です

私 個人的に 頬が好きです

頬ステーキも~美味しいですよ~♪

どれも 希少ですので 売り切れ御免なのです




電車待ち1 

  これで~
  沢山のお客様が足を運んでくれるといい~な~~~


ランキングに参加しています
  お手数ですが 下のバナーをポチっとクリックして応援して下さい

こちらのバナーです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いったい何杯飲んだんだろう・・・・・

2010.05.30.14:44

暑かれ差 

さぶちゃんで
    まなみちゃんのお疲れ様会をしました


012.jpg 

みんな別々の会社で 頑張ってま~~す♪
  でも  やっぱり~一緒に頑張ってた友達って~
     楽しいね


025.jpg 

 こちらの二人  一児のママで~
お茶目なこの方  二児のパパ

まだ 辞めずに~
  頑張ってます!!
  
   私も~負けないぞ



013.jpg 

ゆきこちゃんも働くママ!!
働くママには~厳しい世の中・・・
 
飲んで~笑って~愚痴って~
ストレス発散できたら   また 頑張れる~



  
        

そして~こちら
     今朝のお二人さん

こちょこちょ待ち2 
  父ちゃんの しつこい こちょこちょ待ち~


こちょこちょ待ち3 

こちょこちょ~~~~で
  うららちゃん 放心状態  



ランキングに参加しています♪
  こちょこちょ~~~大好きな二人に~
こちらのバナーをポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

BS TBS放送日時が決定いたしました~~♪ 

2010.05.19.00:25

G.Wがあったり~で 報告が遅れました

4月に撮影
してから
  
 その模様はこちらから!

    なんとなく 満足してしまった私達

これから 放送だったんです~~~!!

来店2 


「吉田類の酒場放浪記」に父ちゃんの店さぶちゃんが登場します
  ↑
 こちらをご覧下され~♪

5月31日(月)
   21:00~
      BS TBSにて

いつも しつこく うららや~ミー姫、リュウボンを
  ハグハグ チュッチュ~している父ちゃんが~
         動画で見れますよ~~~♪


是非 見て下さいね
うららも~写真で チラッと 登場します

浦安の美味しい佃煮やさん
  西金さんも 出ます!!


          

そして~うららさん   続き

来店3 

   リュウボンとミーが大好きな~
 
とりの唐揚げをど~にかして奪いたい うらら

来店1 

   食べちゃ   ダメです・・・・

きょうちゃんと 

お店をお手伝いしてくれてる 父ちゃんの友達
きょうちゃんに抱っこされて
           焦る~~  うらら


実は・・・・・抱っこが 苦手です

せっかく 抱っこしてくれたのに~~~


ランキングに参加しています♪
 居酒屋チェーン店が増える中
    頑張ってる父ちゃんの店さぶちゃんとうららを 
下のバナーをクリックして~応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

BS TBSに~~登場しま~~~す♪

2010.04.15.00:12

BS TBSの取材を受けました

017_convert_20100414224312.jpg 


そ~なんです
うららではありません


父ちゃんの店 さぶちゃんです

BS TBS 「吉田類の酒場放浪記」
で放送されます!!
放送日時が決まりましたら
ブログでお知らせしま~す!!!

001_convert_20100414222510.jpg 

008_convert_20100414222630.jpg 

撮影終了後に
みんなで 類さんと記念撮影しました

013_convert_20100414223003.jpg 

と~っても
優しい素敵な方でした


014_convert_20100414233458.jpg 

吉田 類
エッセイスト&俳人
シュールアートの画家として活躍後、イラストレーターに転身。90年代からは、旅と酒場をめぐる人間模様をテーマに執筆。新しく「酒王」ブログをスタートさせた。俳句会「舟」を主宰。著書に「酒場放浪記」、「酒場のオキテ」、「東京立ち飲み案内」などがある。
2003年9月から、「吉田類の酒場放浪記(BS-TBS)」出演中!


出演出来なかったうららに応援 ポチっとお願いします
下のバーをクリックポチっです







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ど~して そんなに三ぶちゃんが好きなんですか~

2010.04.10.00:20

お店でご飯食べたいの~~~

きょうさん1 

・・と大泣きのミー姫

さぶちゃんはお客様がいっぱいだった事もあり・・

父ちゃんのお許しを得て    笑 

ちょ寄り~しました

きょうへい君に~ ベッタリでした

早く1 

帰り道

走る  走る 

早く2 

私は後ろから

ママチャリです

おそいよ2 

待ちくたびれた~うららさん

ごめんね~~~~~~~~

 

 

 

ランキングに参加しています

下のバーをクリック ポチっと~うららの応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
