
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

やっぱり来ない方が良かったのかも・・・・。

2010.06.20.13:11

201006202.jpg 

 リュウボンが 
  かわいそ~だから うららも連れて行こう!!って

さぶちゃんに連れて来たけど・・・・この通り・・・・


201006204.jpg 

・・・・・・って 父ちゃん!
日本を応援して下さい!!


    応援してましたよ~

201006205.jpg 

日本VSオランダ!!!
始まりました~~~~~~

201006203.jpg 

   とにかく・・・・もう 帰りたいのです
素敵な笑顔のポンさんの前で

  うららさん   嫌なお顔 

201006206.jpg 

  KING KAZUもいます!!!
カズぅ~~~~~~カッコ良かったな~~~~♪

201006209.jpg 

よしよし~~抱っこされても・・・・・

  帰りたい うらら

2010062010.jpg 

この 悪ガキ達も~
応援してましたよ~~~~♪

201006208.jpg 


  
惜しくも 負けてしまったけど~~~
日本!!オランダ相手によ~~~く頑張ったよね♪

次は~~デンマーク戦♪
頑張れ~~~日本

うららちゃん お疲れ様ね~~~~

次も~日本がんばれ~!!のポチっと
  うらら お疲れ様~~のポチっ♪
こちらのバナーをクリックして頂けると嬉し~~です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.06.20.14:19

残念でしたね。
v-359うららちゃんには、世間の盛り上がりもまったく
関係なかったね。
アインもお隣の小学生がサッカーチームに入っていて、歓声が
あがるたび、ワンv-359ワ、ワン、ワンv-359
とうなってました。
ウコンはききましたか?

No title

2010.06.20.15:40

うららちゃん、これが帰りたいオーラだったのねぇ。。。うふふ(笑)
分かるような気もしなくもないけど、みんなで見た方がぜったい楽しいよー!!

どんぐり様へ

2010.06.20.22:16

うこん・・効きましたよ~(笑)
うららは~置いてかれるのは 寂しいけど・・
お店は 落ち着かないみたいですv-393
すご~~くおとなしいから 余計にみんな心配してくれて・・v-356

うらら 今日もお疲れみたいv-355
アイン君は 吠えないイメージでしたよ~
うちのリュウボンもそ~なんだけど 小学生って声がデカイんですよ~v-12
うららは 慣れているんだね~きっと・・。

ななシュナ様へ

2010.06.20.22:20

すご~い顔してるでしょ・・・v-393
帰りたくて仕方がない感じだったのですv-406
うららとしてみたら~お家でのんびり~寝ていたかったのかもv-75
ななちゃん デンマーク戦 見ちゃうの??かな?

No title

2010.06.21.12:23

応援むなしく。。。残念でした・・・ね
それにしても さぶちゃん 盛り上がってますね~~~!
最初のうららちゃんのお顔 ほんとに は~っのため息が聞こえましたよ ウフフフ 可笑しい!

でも こんな風に応援  お店の中はバンバン燃えていましたね~
すごい盛り上がりの様子の中 うらら姫さんだけが 冷静で・・・
早く帰りたいわよね うららちゃん。。。

No title

2010.06.21.12:53

オランダ戦、残念だったねv-292得点された時には一人でおたけびをあげてしまってパパに「うるさい!」って叱られたよv-356デンマーク戦、頑張って見ようかしらv-410うらら、やっぱりおうちのほうが落ち着くんだよねぇv-356おうちに一人で居るのも可哀想だと思うし。。。難しいよねv-409

マダムK様へ

2010.06.21.20:11

ホントに 嫌そ~な顔してv-12こっちを見るので・・
かわいそ~になっちゃいましたがv-356

大騒ぎの中  すやすや~~寝ていましたよ(笑)
試合終了後に 友達が散歩に行ってくれました♪
これで 許してくれたかな~v-390

うーたんママ様へ

2010.06.21.20:15

デンマーク戦!リュウボンは見る気マンマン・・・。
ハーフタイムに起きて見ようか??って話してますが・・v-356
見たいよね!!
きっと 勝てるよv-364

うららさん ず~~~っと寝てたよ~♪
やっぱり 家がいいんだねv-411
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
