
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

きゃわいい~~Tシャツ買いました~♪うららの?!

2010.06.16.22:18

かわいい~Tシャツを~ネットで発見!!

3枚購入!!!
本日 届きました~~~

そのうちの1枚です!!


マリオT2 

何年ぶり~~~のお洋服です

なんだか~~~お似合いです


マリオT1 

 うんうん!

マリオの部分の~触りごこちが~いい~んです♪


似合ってるんですが・・・・・・






実は・・・・・・・・






マリオT3 

前にも~~~マリオのプリントがあって~~~

バッチリ!ピッタリ!かわいい~!



だけど~


size100の~
  ミー姫ので~す

ランキングに参加しています♪
 胴まわりが気になる~うららに~
こちらのバナーをポチっとクリックして応援して下さ~い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.06.17.02:22

じゃあ、共有ってことで♥

No title

2010.06.17.06:59

うららちゃんの洋服姿、新鮮ですね。
胴回りが気になる・・ぷぷっ。
そう、油断すると・・私以上に簡単にメタボ一直線ですから。
ミー姫と並んでいると、まるで姉妹(人)ですね。
マリオ・・こんなに似合うワンコ、なかなかいないのでは
ないでしょうか?
ばっちりよ!うららちゃん。

No title

2010.06.17.10:43

うららちゃん 真っ白なピカピカの毛で マリオ とても似合っています!
・・・とおもったら そうなの???

WANでも 着れるんですね~~~!これはいいかも!
size100~のを試してみたいわ
それなら 素敵なアイテムが沢山ありますね~

ミー姫ちゃんと並んで もう!二人?ともとっても可愛い~~~
ちょっと傾げたうららちゃん キュン!です
羨ましいphotoですi-176

shimicci様へ

2010.06.17.13:14

> じゃあ、共有ってことで♥

やっぱり~~~!そ~ですよね~♪
あと2枚も~無理やり着せて~UPしてみよっと!! 笑

どんぐり様へ

2010.06.17.13:20

うららさん・・父ちゃん・・・リュウボン(内緒)
メタボちゃん・・・やばいですv-12

ワンコの手作りお洋服本でサイズを見たら
胴回りは柴犬サイズv-405でした・・。笑えないv-410
アイン君 今日は~お散歩行ったかな~♪

マダムK様へ

2010.06.17.13:26

人間用は ちょっと足部分に皺がよりますが~
いがいと~いいかもですv-219
かわいい~かっこいい~プリントTがいっぱいあるし!ワンコ用より~お手頃かもしれませんよ~v-22

うららはカメラに向いてくれないコなので・・・いつも猫の鳴き声のマネをして~
気を引かせますv-8
それも~も~ 効き目なしになってます・・・。
Richard君は いつも~バッチリカメラ目線で かっこいい~~ですね~v-10

No title

2010.06.17.14:58

えー?ワンコ用じゃないの?あまりにもぴったりだからうららちゃんのかと思いました。すごーく可愛いプリントですね!!お似合いですよ!

No title

2010.06.17.22:54

マリオがカワイイねー。
あとの2枚も見たいなぁ。
あー、洋服を着ているワンコを見ると喜助にも着せたくなっちゃうけど、寝転んで動かなくなっちゃうからあきらめるしかないんですぅe-444

ななシュナ様へ

2010.06.18.00:22

そ~なんですよ~
うららさん・・メタボちゃんなので~100cmの子供用ピッタリで・・汗
ななちゃんみたいに~お洋服かわいく着てくれないの・・実はv-393
寒い冬にチャレンジしま~す♪手作りで?!

うさぎ様へ

2010.06.18.00:26

喜助君 お洋服似合いそ~なのに~~~!
うららも 服は苦手なんですv-12
今日 もう1枚着せてみたら~
暑くて 「はぁはぁ~~v-356」言ってたので すぐ脱がせました 残念
また チャレンジしてみます 笑

No title

2010.06.18.00:52

うららちゃんとみ-姫ちゃんと おんなじお洋服着られるなんて~♪
ほんとに姉妹みたいv-10
確かに お座りしてるとおんなじくらいに見えますね~^^

可愛いからポチ~v-354

No title

2010.06.18.08:56

あたしてっきり、ワンコ用の服だと思った。
ミー姫の服なんだ。
子供用の服って、d(>_< )Good!!だね。
マリオが可愛い♪
うふふっ、いっしょに何見てるのかな。( ´艸`)
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
