
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

サッカーWカップ観戦!!!ってねぇ~・・・

2010.06.12.19:25

2010wカップ2 

気が早い この方達
父ちゃんの友達!さぶちゃんの 常連様~~

左側 しん君が~~Tシャツを買って来てくれました

早速 着替えて~盛り上がってました・・・。早っ

来週19日の
日本VSオランダ

だんだん 盛り上がって~~~きましたね~~♪


2010wカップ1 

19日は~~~

さぶちゃんを貸し切って~~~~
父ちゃんの友達みんなで~サッカー観戦飲み~~~となりました♪


楽しみだわ~~~
サッカーよりも みんなで飲める事がねっ



2010wカップ4 

うららは~~きっと・・・・
連れて行っても  「早く 帰りたい!!!!」オーラを出しまくりなので

お留守番かな~~~
でも  連れていっちゃお~    かな




今朝のお散歩

暑い一日の始まりです
12歳の大きな女の仔に会いましたよ♪

2010wカップ3 

と~~っても 元気で  おとなしい仔でした
また 会えるかな

ランキングに参加しています
  ポチっと1クリックして 応援お願いします
こちらのバナーです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.06.14.14:40

私の友人にもWカップで盛り上がっていて、一喜一憂した毎日を過ごすブロガーがいます。
当然今からテンション高いです。

さぶちゃんはスポーツバーですね。
19日の盛り上がりが目に浮かぶようです。

がんばれ!日本!!(アイン)

Terry様へ

2010.06.14.22:36

v-496だんだん!盛り上がってきましたね~v-20
サッカーのルールも全く分からない私・・・ですが
盛り上がってしまいますね~♪

知らずに買った リュウボンのTシャツが イングランド代表のルーニーv-237
・・・なので~
日本も~もちろん応援しますが~
イングランドも~応援してま~~~~す♪

No title

2010.06.15.10:29

先日は ありがとうございました!!!
日光。。。暑かったんです 30度ちかくで・・・
いろんな所へ行きたかったのですが 若干2名 ヘナヘナ~で江戸村が精一杯でした~

昨日 応援しましたよ!
ゴールしたときには 大きな声で叫びましたわ!
疲れて寝ていたRiが び・びっくり***
フフフ。。。こんなのもたまにはいいです 
19日は 三ぶちゃん 熱!熱!熱気!いいわ~~~!
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
