
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

365カレンダーにエントリーしようと思って・・・・・・

2010.06.10.22:38


9月22日うららさんのお誕生日

365カレンダーにエントリー・・・
きっと も~~遅すぎだろ~な~~~


・・・・・って思ったけど



ダメもとで~~~エントリーしてみた 


20101610014.jpg

「ママさん ど~だったの??」   




   9月22日

登録出来ちゃったの~~~!!

うれすぅい~~~~~~~
シュナだらけ~のカレンダーの一日を飾れました~~~




・・・と話しは変わりますっ

これ 飲んだ事ありますか?
栃木県出身の私は~もちろん 飲んだ事ありますよ~♪

レモン牛乳 

ちょっと前に 東京でも~流行ってくれちゃいましたね
なんだか   嬉しかった
「ごめんね ごめんね~~~~~~」

ランキングに参加しています♪
  ポチっとな~~~~って
こちらのバナーをクリックして応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.06.10.23:31

9月22日、うららちゃんの日、決定☆おめでとう。
私もね、チェックしたけど3月3日のお雛様は、先約がいたから
見送ったのよ。
どんな写真が載るのかなー。むふっ。楽しみよ。
「どーだったの」の、うららちゃんのどアップ、むちゃくちゃ、かわ
いいね。
そして「ごめんね、ごめんね~」って・・私、飲んだことないの。
TVでたくさん見るけど、東京にも売っているの?
どの家庭の冷蔵庫にも入っているってホント?
おいしいと聞くから、飲んでみたいなぁ。

どんぐり様へ

2010.06.11.00:25

3月3日!!
アイン君、エントリーしてるかな~~~ってチェックしたら
別のわんちゃんがいたので ちょっと残念だったよv-406
アイン君のお誕生日は~忘れないv-342ひな祭りだもんねv-344

レモン牛乳はね~
まあまあ~美味しいです♪
東京のコンビニで見掛けた事ありますぞv-410

No title

2010.06.11.08:46

あ~~~~~。
すっかり忘れてた!!
うららちゃん、エントリーできたのね。
あたしも見てこよっと。
まだ間に合うかなぁ~。

レモン牛乳?
見たことないなぁ~。
関西には、ないのかな。

PS
お祝いありがとう♪

No title

2010.06.11.11:08

うららちゃん 良かったですね!!!
そんなエントリーサイト???知らなくて。。。もう遅いかしらe-330
Riは 8月19日 見てみようかしら
うららちゃんの写真楽しみにしていますね!

いつも那須に行ってるのに・・・明日からまた行くのでチェックして買ってみます! 美肌に良さそうだわ~~~! ウフフフ
ママさんのお勧めの所 今度教えてください
明日は 日光へ行ってみましょと思っています・・・

No title

2010.06.11.12:36

アップのうららちゃん 可愛い~♪(*^。^*)
カレンダー登録おめでとうございます♪

うちは いっつも出遅れてしまって…(^^ゞ

レモン牛乳? 飲んだ事ないです~
今度買ってみようかしら~^^

セピアまま様へ

2010.06.11.18:06

> あ~~~~~。
エントリー出来たかな~~~~
セピアちゃんと~ダッシュ君 ドナール君 パピー達!!
みんな 出来たらいいね~~~♪

レモン牛乳は~関東だけかもしれませんね~v-219
ちょっと飲んでみたいでしょ??

マダムK様へ

2010.06.11.18:13

Richard君 エントリーできたんですね~~~v-20
良かったねっv-237

明日も那須ですか~いいな~♪
日光は~いいところが 沢山ありますよ~
超!!!!!パワースポットv-221
東照宮は 最近 人気みたいです 修学旅行で行きましたか??笑

すごく 美味しいお蕎麦やさんが~い~~~~っぱいありますv-22
分かりやすいところを~
住所がわかったら マダムさんのブログにコメント入れますね!!

ヴィッキー様へ

2010.06.11.18:19

レモン牛乳飲んでみて下さい!!
話のタネにねv-392

365カレンダー♪
うららは~たまたま空いていた感じですv-356
ラッキーでしたv-341

でも ママさんなら~「ヴィッキー365カレンダー」器用に作れそうですねv-410
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
