
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

放送されちゃって~~~その後・・・・

2010.06.03.22:33

三ぶちゃん1 

うちの店 浦安さぶちゃん!!
5月31日に放送されました


       「酒場放浪記」

その後は 「番組を見ましたよ~~」って
沢山のお客様が 足を運んで下さいました

  感謝 感謝 ありがとうございます!

今日は店の前を通りかかった
6~7人のおば様達が
  父ちゃんを見つけて

  「見たわよ~~~」って    笑

なんだか  嬉しいな~

 これからは~もっと 沢山の方に気に入って頂ける様に
    頑張ります♪

そして~今日は夜のお散歩へ

10急げ1   10急げ2

   さて・・・どこに向かっているんでしょう


10急げ3 

父ちゃんのお店 さぶちゃんでした~~~
うらら   大興奮大好き 父ちゃん

10急げ4 

帰りたくない うららは
  座り込んで  動かない~~~

ランキングに参加しています♪
こちらを1クリックして頂き~うららの応援お願いします
  

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.06.04.08:27

声かけて貰えると、嬉しいですよね~~。
TV見れなかったけど、ブログ拝見していて
お父さんもぽっぷるんさんも素敵な方だなって
人柄がうかがえます♪
みんなに愛されて、ますますお店も繁盛です。
頑張ってね。p(*^-^*)q

帰りたくないって言ってるうららちゃん見て、
お父さん嬉しそうに笑ってるね。( ´艸`)

No title

2010.06.04.09:14

あ~なんだか 胸が熱くなりました・・・!ポロッ

お店 最繁盛で良かったですね~!!!
近ければ飛んでいくところです でもなんとかして行きたいわ!是非☆

うららちゃんも大好きな とうちゃんにダッシュで会いに=大興奮
帰りたくない~の座り込み ん~ん とっても分かるわ
それを見つめてる うららパパの笑顔が たまりませんね~
WANは 愛情を測る不思議な力があるのでしょうか・・・



No title

2010.06.04.12:31

たくさんの人が見てくれているんだねぇ~v-411因みにうーたんは「さぶちゃんが見たい!」と言って録画しているさぶちゃんの番組を3回見てたよv-405三品盛り早く食べに行きたいなv-343今度うーたんと遊びに行きま~すv-222

セピアまま様へ

2010.06.04.13:07

恥ずかしいんですけど 声かけて頂けると うれしいですv-411
これからも~~頑張ります!!BY 父ちゃん 笑

お散歩は 脱走した事を考えて
大きな通りは避けたいんですが・・・
その道の横断歩道を渡り~~~~
どんどん   どんどん 行きましたv-355

お店のルートを覚えてしまった うららさん・・・v-393
脱走しないように注意ですv-410

マダムK様へ

2010.06.04.13:13

v-344ありがとうございます♪
頑張って~続けて行きたいと思いますv-221

今朝も私のミーの近くに寝ていて 一緒に起きたはずなのに
父ちゃんの寝てる部屋に移動して 
ちゃっかり くっついて また寝てましたよ~v-10

ワンコって~ほんとに すごい!不思議な力を持ってますよねv-410
ワンコ大好き~~~♪

うーたんママ様へ

2010.06.04.13:17

うーたんが~最年少のFANだね♪
ありがとうv-414
3回も見てくれたなんて~~~ 想像したら 笑ちゃったよ~v-363

週末は~チビ達 念願の~~カラオケだね~~v-411
歌う歌 ミーは決めてるよv-342

No title

2010.06.04.19:19

たくさんの方が足を運んでくださって、ほんと良かったですね。
(裏は、キムタクドラマでpoprunさん心配してたし。)v-410
うららちゃんを見つめる、父ちゃんの笑顔。
ぜったい三ぶちゃんは、あったかーい、おいしい料理がある居酒屋
さんだと思うの。
うららちゃん、父ちゃん大好きなんだね。
見てると、ジーンとしちゃう。

No title

2010.06.04.21:05

もともと楽しそうで賑やかそうなお店だし
(父ちゃんの人柄やろね^^)
これからますます賑やかになりそぉだにゃ♪
うちも近所だったら行きたいもんっ^^

うららたんはパパちゃんっ子なんだ~
あるある、散歩帰りの拒否ーー;
うちは毎回なんで、自転車でぷ(笑

どんぐり様へ

2010.06.04.22:49

ありがと~~~~♪
お店は~大変だけど~やりがいがあるよ~~~
頑張るじょ!!父ちゃんv-91

うららさん
全く~~~v-412私のほうが いい~~っぱい散歩してるし~
ごはんもあげてるのに・・・・父ちゃんなんだv-12
・・ってジェラスゥイ~~~~~~ 笑  の私




ちゃ様へ

2010.06.04.22:54

ちゃさ~んv-238ありがとん!!
夢は~~~DOG 居酒屋v-307よん♪

すっごい楽しそうでしょ~~~!!
実現したら~~~
みかんたん こたたん と~~~~
一緒に来てね~~~♪

No title

2010.06.05.10:14

良かったですね!
沢山お客さんが来てくれて!!
浦安駅って千葉県ですか?
どの辺りなんだろう?
私、今回の帰国で東京にも遊びに行くのですが、
泊まる友達の家が千葉県の空港の近くなんです。
そこから近いのかなぁ?

きー様へ

2010.06.05.15:15

ありがとうございます!!

二年ぶり~の帰国なんですよねv-233
楽しみですね~~~
ご実家にも帰るんですか?

浦安は千葉ですよ!!!
空港近くだと 成田ですね??
成田と浦安は少し離れていますよ~v-22
浦安は 東京に近いですv-237隣は江戸川区なんです♪

No title

2010.06.06.00:27

座り込んだうららちゃん、可愛い~♪そんなことされたら・・・お仕事できませんね!!

ナナシュナ様へ

2010.06.06.19:57

頑固ちゃんのうららなので~
なかなか 動いてくれませんでしたv-12

抱っこは 重いので・・・勘弁してほしいのでv-356
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
