スポンサーサイト

--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

パンケーキ!ホットケーキ!でも たい焼き~♪

2010.06.02.22:09

美味しいパンケーキが頂ける~カフェがいい~~っぱいありますよね

カフェももちどり ←クリック

ず~~~っと行きたかったのですが チビ連れはなので~
なかなか行けず・・・・
でも 念願叶って~ 友人と二人で行く事が出来ました~~♪
撮影は出来なかったので 写真は~HPでね!!

   美味しかったです

eggs`n  things ←クリック

原宿にお店がOPENしましたね~♪
ハワイに行った友人に パンケーキの粉を買ってきてもらって
お家で焼いて食べたら~~~~美味しかったんです




でも  でも~~~ 

mac1.jpg 

朝MACのホットケーキも~~大好きな私です

mac2.jpg 



うららは やっぱり たい焼きだよね~~~
mac3.jpg 
          デカっ!!

ランキングに参加しています
 下のバナーを1クリックして応援お願いします
こちらのバナーで~す

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.06.03.10:30

お友達と久しぶりの参宮橋のカフェへ 
ママも久ぶりに ♪♪♪で 美味しいパンケーキ食べて大満足でしたね!
ホットケーキは私も朝作ったりしていますが やっぱりこうして買ったものは また格別の美味しさがありますね~
マックのは食べたことがないけれど シュガーとメープル?シロップがたっぷりでしっとり見えます

WAO***うらら姫は 大きなたい焼きですか~
まさにデカっ!いたい焼き 
うら若き姫にはちょっと大きすぎないかしら~?
お口に召しまして?

No title

2010.06.03.12:54

パンケーキ、私も大好きです。
今時のリコッタチーズ入りやら、オーソドックスなものまで・・。
うららちゃんが鯛焼きなら、私の心のおやつの定番は、ホットケーキと
ドーナツかな~♪
ももちどり、行ってみたいなー。
朝MACは、早朝散歩で、がんばれないとき・・食べます。
すこーし、がんばれます。

マダムK様へ

2010.06.03.15:46

朝、パンケーキ焼いたりするんですね~v-22いいな~
いろいろな粉が売られていますが オススメとかありますか?

一般家庭でも バターミルクが手に入るといいな~って思う私です・・。
マダムさんのパンケーキ!美味しそうな気がしますv-10

うららのたいやきは 写真より いがいと~小さいかもしれませんv-410
ワンコ用です♪大好きですよ♪

どんぐり様へ

2010.06.03.16:01

リコッタチーズ入り~~食べてみたい♪
うちでは メイプルシロップと たま~~~にクロテッドクリームで食べますv-238
心のおやつv-344なんか かわいい~響きですね~♪
  頂きましたっv-411その言葉!!

私も~朝MACは~~一人で  ぼ~~~っと
充電しに行ってる感じです 笑  
どんぐりさんと 似てるねっv-342
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
