
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いったい何杯飲んだんだろう・・・・・

2010.05.30.14:44

暑かれ差 

さぶちゃんで
    まなみちゃんのお疲れ様会をしました


012.jpg 

みんな別々の会社で 頑張ってま~~す♪
  でも  やっぱり~一緒に頑張ってた友達って~
     楽しいね


025.jpg 

 こちらの二人  一児のママで~
お茶目なこの方  二児のパパ

まだ 辞めずに~
  頑張ってます!!
  
   私も~負けないぞ



013.jpg 

ゆきこちゃんも働くママ!!
働くママには~厳しい世の中・・・
 
飲んで~笑って~愚痴って~
ストレス発散できたら   また 頑張れる~



  
        

そして~こちら
     今朝のお二人さん

こちょこちょ待ち2 
  父ちゃんの しつこい こちょこちょ待ち~


こちょこちょ待ち3 

こちょこちょ~~~~で
  うららちゃん 放心状態  



ランキングに参加しています♪
  こちょこちょ~~~大好きな二人に~
こちらのバナーをポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.05.30.14:54

こちょこちょ待ちだなんて・・かわいいなぁ。
働くママさん、大変だけど、がんばって!

No title

2010.05.30.20:12

働くママは大変だよね。
みんなお疲れ様。
また明日から、頑張ろう!!

ふふふっ、2人ともすごく可愛いお顔❤
そうそう、こちょこちょしてもらうの待ってるんだよね。
くすぐったいんだけど、やって欲しいんだよね♪

どんぐり様へ

2010.05.30.20:23

こちょこちょ~~って 嫌がってるのかと思ったら~
待ってるんですよ~v-8
お腹出して 静止状態 v-411
とうちゃん やめられませんv-410

セピアママ様へ

2010.05.30.20:28

v-411よ~~~し!!
頑張るぞ~~~v-363

こちょこちょ大好きですね~♪
普段は 超ポーカーフェイスな うららですが
遊んであげると~スイッチがMAXになりますv-391

昨日 アニマルプラネット と言う番組で
「シュナウザー」を特集していたんです

ジャイアントシュナがアメリカの警察犬として活躍しているのを見て
日本じゃ ミニシュナ くぅちゃんがいるんだぞ~~~~~!って
一人ごとを言ってた私です♪

No title

2010.05.31.03:47

はじめまして~
コメントありがとうございます!
私の方が訪問、コメント遅くなってごめんなさい。
仲間との楽しい飲み会は、元気になりますよね。
朝の風景も楽しそうでいいですね。
いい一日になりそうです。

No title

2010.05.31.21:02

始まりました~♪

浦安「酒場放浪記~(*^。^*)」
今からじっくり見ま~す

ウフフフ…楽しみですねv-10ポチ☆

ヴィッキー様へ

2010.05.31.21:57

v-411覚えていてくれたんですね~~~!!
ありがとうございますv-342

恥ずかしいな~~~
ど~だったかな~~v-356

れおんパパ様へ

2010.05.31.22:00

ありがとうございます!
たまごちゃん!!プリントアウトさせて頂いちゃいますv-22

BAGでも~作ろうかな~~~v-337
姫のTシャツと~うららのバンダナにしよ~かな♪

No title

2010.05.31.22:17

働くママさんはスゴイっ!
尊敬しちゃう☆

うはははは
姫様とうらら様は、お布団でコチョコチョ待ちて(笑
うちも、みかはコチョコチョって言うと
なんかニタッてるような顔して・・ キモィ(笑

ちゃ様へ

2010.05.31.22:27

ありがとうね~~v-406
褒めてくれる人いないから~うれすぃ~~~です

みかんちゃんのにやり~~ん顔v-344見てみたいなっ♪
みかんちゃん 具合ど~かな~~v-390

No title

2010.05.31.22:32

こんばんは。「酒場放浪記」見ました。
とってもすてきなご主人ですね。うらやましいわ。
それから、お店の奥のほうにいらっしゃたのが「リュウボン」君? poprun さんも映ってましたか? うららちゃんも写真が出てましたね。
あー、三ぶちゃんが近ければいいのに・・・
まぐろの三点盛りと牛すじ煮込みお願いします!
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
