
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

また・・雨。こんな時は~お家で たまごちゃん♪

2010.05.26.23:30

 
今日も  雨でした・・・・

お外に行けないので~~~
たまごちゃんを登場させてみました

egg5.jpg 

   ふふっ
      うらら ガン見です!!




egg2.jpg 

・・・・・と言ってる間に
速攻!!!走って来ました  笑




egg3.jpg 

つ~~~~か~~~
近すぎだよ~~~~~~~



egg4.jpg 


てな感じで~
たまに 思い出した時に~~~たまごちゃんと遊びます

みなさんのお家の たまごちゃんは~ど~してるんだろ~

おたまちゃんですが~カエルさんになったコが沢山でてきたので
  本日、自然に帰しました~~~!! ほっ


ランキングに参加しています!!
こちらのバナーをクリックして~応援お願いします♪  

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.05.27.00:05

雨の日は大活躍ですね^-^
うららちゃん やっぱ楽しいよね~♪v-10

うちは今 キングちゃんしかいないのですが 異常に執着して大事に大事に守っちゃうから しばしお預けなのです^^

No title

2010.05.27.06:59

うららちゃんも、たまごちゃんと遊ぶようになったのね。
アインは、相変わらず興味薄です。
・・・残念。
自然の帰ったカエルちゃんも、ホッとしているでしょうねー。

No title

2010.05.27.09:01

雨の日はお散歩行けないし退屈ですよね。
こんな時は、たまごちゃん大活躍ですね。
たま~に遊ぶからいいのかな。(^^)
セピアは今、たまごちゃんより
子供達のお世話で忙しいみたい。
子供達の中にたまごちゃん入れてみようかな( ´艸`)

No title

2010.05.27.10:21

こんにちは!
ウフフフ・・・ うちでも昨日 新しい赤いたまごちゃん 登場させました!
雨ばかりなので たいくつ。。。ですものね 
うららちゃんも 大好きだったのね~
なんだか ふにゅって噛み心地がいいのかしら?WANはみんな狂ってしまうみたいで・・・可笑しいですね

でも 眠れなくなりますよ~~~ウフッ お気をつけ遊ばせ・・・うららママ
たまご同盟のうららちゃん プチッですね!

ヴィッキー様へ

2010.05.27.13:51

v-410ヴィッキーちゃんは~たまごちゃん大好きなんだね~♪
たまごちゃんって~~~すごいv-20

うららは~たま~~~~に
遊んで~!ってくわえて持ってくるんです!
今回は~挑発v-26してみました 笑

どんぐり様へ

2010.05.27.13:56

アイン君が~たまごちゃん好きになる作戦を考えてみます 笑
うららも 気まぐれですよ~v-356

一番のお気に入りは~~~ミー姫のおもちゃですv-391
風船は大 大 大 だ~~~い好きですよv-312
アイン君も好きそ~だな~~~v-345

カエル・・・私が一番 ホッとしました!!!!

セピアまま様へ

2010.05.27.14:00

セピアちゃん たまごちゃんどころではないですよねv-410
パピーちゃんたちv-344すくすく大きくなってますね♪

よちよち いろんなところへ冒険に出るようになると~~
大変だけど かわいい~ですよねv-342

抱っこした~~~い♪
近かったら~お邪魔してるところですv-411

マダムk様へ

2010.05.27.14:07

Richard君ちは 赤たまごちゃん登場でしたね~~~♪
あと何色があるんですか~~!
全部 出してみたら~何色が好きなんでしょうね~Richard君v-344

うららさん・・・と~っても気まぐれさんなのです
いっぱい遊ぶ時と~全く知らん振りの時と~ありますよv-356
今度 違うプニュプニュ~のおもちゃ仕入れてみよ~と思いますv-218

No title

2010.05.27.17:36

うらら、たまごちゃんお気に入りなのねぇ~v-7きなこもお気に入りのボールが1つだけあって、たまに思い出したように欲しがりますv-238小さい頃からそれでしか遊ばないんだけどこだわりがあるみたいv-10おたまちゃん、あっとすぐにv-535になっちゃうのねv-356緑色になったのかなv-361

うーたんママ様へ

2010.05.27.21:07

カエルさんになっちゃったよ~v-12
うーたんに見せてあげられなくて~ごめんねv-421

色は~緑にはなってなかったみたいだよ!
これから 緑になるのかもv-410
浦安の弁天公園に~いるカエルさんは~もしかしたら日光産まれかもよ~ (笑)

No title

2010.05.27.22:33

お~♪
ド迫力画像!
男の子なら、ちと危険なアングル(笑
(短毛の♂が来て、最近目が釘付けなにょで・爆)

我が家の卵ちゃん、色が変わっても健在でつ☆

おたまちゃん、自然にお帰りになられて良かった~^m^

ちゃ様へ

2010.05.28.00:32

おお~~~
男の仔だと~~~そ~なんですねv-402
こた君は~BOYちゃんだもんねv-344

おたまちゃん・・おかげさまで~
自然に帰って行きました~~~~♪
よがっだ~~~~~v-408

No title

2010.05.29.08:59

むむむ、ここにもタマゴが、、、。
何故、皆、持っているのですか?
時には赤だったり、黒だったり。
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
