
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

シュナって~~~頑固な性格なのかな~~~???

2010.05.26.00:30

昨日(正確には・・一昨日)は雨でした

うららは~は 外でしたいので
散歩に行けない時は 我慢しています

一昨日も 雨だったので ど~しようか・・と思ったのですが
玄関に
  ず~~~~~~~~~~~~~~っと
座って待っているので 小降りになった時に出掛けました♪

10雨散歩1 

久しぶりに来たレインコート・・・・

   お腹まわりが・・・・・気になりました

  うららは~~~
   着なれない 服だけが気になっていたようです 笑


10雨散歩2 

自分の行きたい方向へ行けないと~~~
ボイコット!!!
全く  動かなくなります

頑固な性格なんです・・。
シュナって~そ~なんですか????


こんな時  後ろから 
 リュウボンが 近寄って来ると~~~~

    動くんですが~~~
この時は~まだ 学校で

結局     歩き出すまで   抱っこです



そして~~~~今日(正確には昨日)の ミー

大好きな電柱
10電柱1 

     ・・・・・なぜ?



 ランキングに参加しています♪
下のバナーを ポチっとクリックして応援して下さ~い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.05.26.08:03

うちのアインもいっしょですよー。
洋服を着せると固まって動きません。笑。
初めての服は、歩いてはペコッ、歩いてはペコッ。
雨の中の散歩もそうです。
グジャグジャに濡れたおもーい体を抱えるはめになりますね。涙。
お腹周りが、きになった(大笑)という、うららちゃんのレインコート姿は
新鮮でした。
ミー姫の前世は、セミだったのでは・・笑。
(失礼ですね。ペコリ。。)

どんぐり様へ

2010.05.26.16:29

う~~~ん!!
せみorさる!!ですね~~~笑

アイン君も最初のお洋服は~固まるんですね~v-410
本来 既に毛皮きてるんだもんね~ v-411

ワンコがレインコート着てて 人間は傘もレインコートも無しなんて~
おかしいですよねv-392

No title

2010.05.26.22:01

はじめまして!
うちにも白シュナのステラ&モニカがいます。
シュナはとーっても頑固ですよーん!

うららちゃん、ちょっとモニカに似ています。

また遊びに来ますね。

シュナ飼い様へ

2010.05.26.22:16

ご訪問ありがとうございますv-411
シュナは頑固なんですね~v-391

無駄吠えしないし~絶対に 噛みつかないし 毛は抜けないし~
・・といい事いっぱいですが~~
頑固なんですね♪

でも~やっぱり シュナが好きですv-344

そちらへ 伺いま~~~すv-342

No title

2010.05.29.08:57

シュナ、うちのも頑固ですよ。
でも、凄く賢い犬種だと思います。
それはもう、ずる賢いと言いたくなるくらい。
昔、Tシャツ着せたらクルクル回って落ち着きをなくし始めてしまい、
それ以来服は着せていません。
アストロは服を着せても何構う事なく普通ですが、
服、持っていません、、、。
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
