
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

明日はかわいいミニー♪になれるかな~??

2010.05.22.22:44

超お疲れモードのミー姫に寄り添う うらら

20100522 

明日 ミー姫
バレエの発表会です
ミニーちゃんの衣装で踊ります~~~♪

今日はレッスンが夕方から2時間で
かなりお疲れだった様で~~~~

いつの間にか  寝ていました・・・・・


チーバ君と 

この大きなBAGに
衣装など   準備OK

自分の目印に

 チーバ君
を付けました
今年の9月25日から開催される
千葉国体のイメージキャラクター!!です

チーバ君は 横から見ると~千葉県の形をしているんです

ちょうど 舌のべ~が浦安市だそうです (笑)

かわいい~でしょ


・・・・・・明日、ミー姫が 一人で舞台立てますよ~に!
  私も一緒は~~~恥かしいです私・・・。



      
そして~おたまちゃん情報


手が出ました~~~~~~
おたまちゃん1 な・・なんだか・・・グロテスク~~~


おたまちゃん2 岩でお休みしたりします・・・・


お願いです・・・・
自然に帰しましょう!!!!!!!!!!ねっ

リュウボン  ハートのオメメで
「カエルはね~アリをあげれば育てられるんだって~~~


「・・・・・」



ランキングに参加しています
  うららとおたまちゃん・・・を~
下のバナーをクリックして応援お願いしま~す♪
  出来れば 2つ ポチっとね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.05.23.10:09

みー姫、発表会はどうだったかな?うーたんと一緒に楽しみにしていたんだけどお仕事で見に行けなくなっちゃったv-40 こんどおうちに遊びに行ったときに「上映会」をしてねv-10それにしても「おたまちゃん」手まで出ると可愛さがほとんどなくなるようなv-12何色のカエルになるのかしら??v-7

No title

2010.05.23.11:05

発表会もう始まってるかな?
ドキドキですね。
ミー姫がんばれ!!

とうとう手が出ましたね。(¬w¬*)
さぁ、どうなるんでしょう( ´艸`)

うーたんママ様へ

2010.05.23.13:48

発表会は~雨にもかかわらず~~
沢山に人が来て下さいましたよ~v-221
しかし・・・・・み~はほとんど踊らず・・・・・v-406グズグズでした
ま~頭のおだんごとメイクをさせてくれただけ よしっ!!としますv-426
おたまちゃん・・・何色になるんだろ~ね~

セピアママ様へ

2010.05.23.13:53

終了して~帰ってきましたv-355
疲れたんでしょうね~只今・・・み~姫 爆睡中ですv-355
グズグズだったので 私の方が疲れましたv-393

おたまちゃん・・・恐怖です
全部で30匹以上はいます・・・・さて・・・どうなる?!はぁ~~~

No title

2010.05.23.21:03

ミー姫、ミニーちゃんでひとりで踊ったのね。
がんばったね。
かわいかったでしょう。
ヘアースタイルはお団子ですか?

そして、例のおたまちゃん。
とうとう足が・・次は、リュウウボン君のアリさん探しが待ってるかもしれませんよ。
きゃー!やめてー。
チーバちゃんを、うららちゃんは狙っていませんか?

どんぐり様へ

2010.05.24.09:09

ミー姫、お団子にしました♪
髪が細くて なかなか上がりませんでしたv-356

チーバ君・・・もちろん狙って~
危機一髪!!!って感じでしたよ~~v-405

おたまちゃん情報・・しっぽが取れました~~ってあるかもv-399

No title

2010.05.25.16:33

うわーーー、懐かしい。
子供の頃はよく田んぼで卵を見つけて家に持って帰り、
オタマジャクシにかえして観察してましたねー。
今では、信じられません、、、。
見ることもキツイです、、、。
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
