スポンサーサイト

--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

絵になるシュナウザー!!だよね~~??!!

2010.05.21.01:06

Tシャツのプリントや雑貨とか
 ネコちゃんや~ブルちゃんが多いですよね~

でも・・・ 
 シュナって  シルエットだけで シュナ!!って分かるし
  もっと シュナものが増えてほしいな~~~
 
お菓子付きのおもちゃとかにも~  
    シュナを入れて欲しいな~~~~って思う私です

そんな中!

図書館で借りた絵本

探し絵ツアー 

ロージー・ヘイウッド/作  ナカイサヤカ/訳


 ここに シュナがいますよ~♪

絵本1 

        どこどこ~??!!

絵本3 

     
シュナでしょ~~~~

絵本4 

      ほら
              いたっ!

絵本5 

      ね~~~~
              いるでしょう

絵本2 


もしかしたら~
 作者はシュナちゃんと暮らしているのかもね


リュウボンも ミーも
 シュナウザーGOODSを発見すると~~~
                 大興奮です   笑

もちろん 私は~~~もっと大興奮


ランキングに参加しています
こちらのバナーをポチっとクリックして~うららの応援お願いします♪ 
  

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

ほんとだ!

2010.05.21.08:04

ほんと、シュナ関係の物は少ないですよね。
たまーにあっても、ふるーいおじいちゃんタイプばっかり・・で残念。
シュナは、かわいいのに業界見逃してるぞ!
この本のワンコは眉毛が、ばっちりシュナしてますねー。
ガゥーーーーて追いかけてる狩猟本能そのものは・・やっぱりシュナでしょ。
興奮した気分わかりますよ~e-266

どんぐり様へ

2010.05.21.12:50

その通りですよね~v-412
見逃してるよ~~~~v-220

おされ~~~な シュナGOODS考えよ~!なんて・・・
想像するだけで 楽しいe-241

どんぐりさんとTerryさんのブログに出会って~なんだか創作意欲?!が湧いてきたv-218・・・ほんとだよ♪

No title

2010.05.21.14:47

先程は来て下さってありがとうございました!
ホワイトのシュナちゃんなんですね~ アイン君も大きな目だけれど うららちゃんも二重で大きな素敵なおメメですね☆
お兄さん&妹さんがいて うららちゃん 幸せね

父ちゃんの居酒屋さんは ディズニーランド?の近くかしら・・・
三ぶちゃん の名前・・・サブちゃん?からでもなく ???いい名前ですね  忘れません!
お店も笑顔の父ちゃんのお料理&お人柄で いつもワイワイでしょ
近ければ 行ってみたいわ!!!私も少し お酒 イケマス。。。

シュナはほんとに 絵になりますよね~!
何処にいても ちょっと引き気味のリードとやんちゃですぐ分かります
私も何処にいてもシュナ発見すると 熱くなります

マダムK様へ

2010.05.21.17:58

ご訪問ありがとうございます♪
シュナものを見つけると~買わなくちゃ!って思いますよね(笑)
うちはディズニーとは離れてますが、ちっちゃく(笑)花火は見えますよ♪いつも 行きたいな~と思いながら、音だけ聴いてます(笑)

No title

2010.07.29.13:54

素敵なブログですね☆私もみならってブログがんばります(・∀・)b♪
これからも更新がんばってくださいねp(`・ω・´)q
応援してます☆また遊びにきまぁっす!でわでわ(´・∀・)ノシ

(・∀・)様へ

2010.07.29.23:30

もしかして~~~
見に来てくれたのねv-22ありがと~♪
ママもブログ頑張ってね~v-341
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
