
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

BS TBS放送日時が決定いたしました~~♪ 

2010.05.19.00:25

G.Wがあったり~で 報告が遅れました

4月に撮影
してから
  
 その模様はこちらから!

    なんとなく 満足してしまった私達

これから 放送だったんです~~~!!

来店2 


「吉田類の酒場放浪記」に父ちゃんの店さぶちゃんが登場します
  ↑
 こちらをご覧下され~♪

5月31日(月)
   21:00~
      BS TBSにて

いつも しつこく うららや~ミー姫、リュウボンを
  ハグハグ チュッチュ~している父ちゃんが~
         動画で見れますよ~~~♪


是非 見て下さいね
うららも~写真で チラッと 登場します

浦安の美味しい佃煮やさん
  西金さんも 出ます!!


          

そして~うららさん   続き

来店3 

   リュウボンとミーが大好きな~
 
とりの唐揚げをど~にかして奪いたい うらら

来店1 

   食べちゃ   ダメです・・・・

きょうちゃんと 

お店をお手伝いしてくれてる 父ちゃんの友達
きょうちゃんに抱っこされて
           焦る~~  うらら


実は・・・・・抱っこが 苦手です

せっかく 抱っこしてくれたのに~~~


ランキングに参加しています♪
 居酒屋チェーン店が増える中
    頑張ってる父ちゃんの店さぶちゃんとうららを 
下のバナーをクリックして~応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.05.19.00:34

おおお~~~
それは見逃せませんね!
録画しないとv-10

うららちゃん 唐揚げまで1センチだったのにガマンできたのですね!
エライぞ~ポチ☆

No title

2010.05.19.07:54

待ってましたー♪
楽しみですよ。
やっと動く父ちゃんに会えますね。
昨夜は、うちもから揚げでした。
アインも、大興奮でしたが、茹でた鶏肉で・・がまん。
でも、必死にお手したりアピールしてました。
うららちゃんの、真剣な目にリュウボンくんも負けそうですよね。

どんぐり様へ

2010.05.19.19:19

唐揚げって~美味しいですよね♪うららもアイン君も~あの~美味しそうな香りには我慢するの大変だよね(>_<)
家で作る時は…手抜きの
揚げずに唐揚げです(笑)
まぁ~まぁ~旨いですよ(^-^)
酒場…恥ずかしいけど、よく編集されてました!
先にDVDを送って頂いたんです♪

ウ゛ィッキー様へ

2010.05.19.19:29

唐揚げ…我慢出来ませんでした(__;)
負けました…リュウボン(笑)うららはLUCKYですね♪
酒場は『おやじの月9』
ライバルはキムタク(笑)負けてますね~(*^_^*)

No title

2010.05.19.21:15

えーっっ。v-405
先に、楽しんじゃったの・・・。ずるいぞ!

先日の、たまごちゃんですが・・うららちゃん同様、アインもまったく興味なし。
がっかりです。
みんなあんなに盛り上がってるのにねー。

さて、うちがリンクさせていただいているマダムKさんのリチャード君の
たまごちゃん話が、むちゃくちゃ、おもしろいのでご紹介しますね。

2本続けてどうぞ~♪

http://blog.goo.ne.jp/richard007goo/e/4bd87cb4416655f3e495c01551d38d70

http://blog.goo.ne.jp/richard007goo/e/b5866eaae1fbb05f4212ddb4b66de01b

No title

2010.05.20.10:09

わ~い、楽しみ~。
でもね、うち映らないの(T_T)
お願い、ここでUPして。e-466

PS
お祝いコメントありがとうございました❤

どんぐり様へ

2010.05.20.15:38

たまごちゃん!!
リチャード君 すごいかわいくて笑ってしましましたv-411

あんなに愛されて~~~幸せですよね~たまごちゃんv-347
うちのうららは~思い出した時に 何となく
「遊んで~~~って持って来ますよ!」

アイン君は 「大好き ねずみ・・」のねずみちゃんLOVE??なのよね?

セピアまま様へ

2010.05.20.15:40

パピーちゃんv-10
かわいかった~~~v-344

動画UP出来たら~チャレンジしてみますね♪
でも・・・・恥ずかしいな~~~v-402

No title

2010.05.20.16:36

おぉー!うららちゃん、とうとうTVデビューなんですね。すごいな~。見なくては!予約しておこう♪

ななシュナ様へ

2010.05.21.12:38

恥ずかしい・・v-398
うららが出るのは~チラッですv-411
私も 映らないよ~に隠れていましたよv-392
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
