
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ジャイアント~ってジャイアントだね~~~♪

2010.05.17.08:41

週末はいい~お天気でした

ラン1 

ランへ~~~~GO

ジャイアント 

ジャイアントシュナウザー!!!!
みんな  大注目

遠くにいる うららは  全く興味がない様子

私 大型犬 憧れますわ~~~~ 

でかっ  


ラン 

ちょっと 遊んでは~~~
私達のいる ベンチに戻って来る うららです

いつも ワンちゃんより~
飼い主さん達に 愛想振りまいては~
  いい~コ  いい~コしてもらって 大満足

そんな~ランでございました・・・・。




・・・・・・そして

        おたまちゃん情報 
お陰様で?!
おたまちゃん、順調に成長してま~~す 
 

広い水槽にお引っ越ししました

・・・・・マジで育てるつもり     みたい

手足が出たら   自然に帰す  約束だったよね??

おたまじゃくし2 



ランキングに参加しています♪
  おたまちゃんの成長と~~~うららの応援お願いします
下のバナー 2つをクリックお願いしま~す (面倒ですが 宜しくです)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.05.17.08:51

お~~、ジャイアントシュナウザーだ!!
カッコいいね~~。
大きなワンコもいいよ~~。( ´艸`)

あっ、たまちゃん足出てる。
水槽は深いの?
自分で飛び出しちゃうんじゃない(¬w¬*)

セピアまま様へ

2010.05.17.09:38

ままさんちもドナール君いるし♪いいなぁ~

セピアちゃんちみたいに広い庭があったらな~
ランに来る大型犬はきちんとしつけされてますね~(^-^)
ジャイアント君ちはシェパード二匹もおりました(@_@;)すごい!

おたま…飛び出して~うららが遊んで~ペチャ…なんて想像したくないですぅ(汗)

No title

2010.05.17.12:03

昨日はお天気がよかったから、ラン気持ちよかったでしょv-218うちのキナコは犬の自覚がないのでランに行ってもお友達との交流ができず地蔵状態だよ!おたまじゃくし大きくなったねぇ~v-12 うーたんはカエルさんが好きなので近くなったら見せてあげてねv-7

うーたんママ様へ

2010.05.17.13:39

おたまちゃん 見においで~v-342
なんだか・・・可愛く?!なってきちゃったかも・・v-355

でも・・・・カエルさんはv-535苦手だよ~
うーたん 触れるかな~?!

ミーは触れそうだよ~v-399
一番観察しているのは ミーだよv-206

キナコちゃんも ラン行こ~v-342

アインもそのころ・・。

2010.05.17.23:02

うららちゃん、アインもそのころ、ジャイアントなワンコに遭遇していました。
アインは、少々、ビビリはいってましたけどね。
私は、まだジャイアントシュナには、会ったことがないので、興味津々です。

おたまじゃくし、きっとそのうち、朝起きたらいなくなっていますよ。v-399
さぁ、大変だー。

No title

2010.05.18.05:14

こっちでもジャイアントシュナウザー見かけますよ。
シュナ好きなアストロはいつも恐る恐る近寄って挨拶します。
あの大きさだと見ていて迫力があります。
チョロチョロ動き回るミニシュナとはまた違いますよね。

リンクの件、こちらこそお願いします。
私もリンクさせて下さいね。

どんぐり様へ

2010.05.18.12:43

おたまちゃん 脱走情報!!が無いように~しっかり ふたしますねv-12
アイン君は ビビリ~ちゃんなのよねv-355
デカワンコ!
ミーとか 乗れそうだもんv-363
アイン君や うららからしたら~恐竜(大袈裟)だよねv-405

asydney11きー。様へ

2010.05.18.12:47

リンクの件v-266ありがとうございます!

ジャイアント~~は ほんと 迫力v-218ありますよね~
ランでしか ご対面した事がありませんが
街中で会ったら~~~
そりゃ~ビックリしますねv-405
アストロ君は~怖くないのね~v-410

No title

2010.05.18.21:30

poprunさん、始めてコメントさせて頂きます。
clothのかまゆみです♪
いつもコメントありがとうございます!!!

さて、先ほどの五○米ですが(笑)
http://www.oishizakkoku.com/
ここのが絶品!!!オススメです(^0^)

また遊びに来ま~す♪
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
