
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

2010わんぱく相撲大会だ~~~~~!

2010.05.15.18:33

第23回わんぱく相撲大会浦安場所

相撲2010C 

リュウボン 今年で4回目の出場!

相撲2010D 


本戦出場を目指し~スタートしました!!

目指せ~横綱

相撲2010B 

リュウボンの取り組みの写真など
  撮る暇も無く
自慢のデカイ 大声で~どこのママよりも
  息子の応援をしていた私です

・・・・が すご~く頑張ったけれど
予選突破出来ませんでした    

今まで 悔し涙なんて 見た事なかったのに

リュウボン   泣いていました
また 来年 頑張ろうね!!

悔しさを忘れないで  頑張って~~~リュウボン

相撲2010E 

相撲2010A 


頑張ったリュウボンにポチっと応援お願いします
下のバナー2つをクリックして頂けると~嬉しいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.05.15.20:34

ただいま、伊豆から戻りました。

リュウボンくん、お相撲するのね。
そうか、負けちゃったか・・。
悔しくて泣く・・て、いい経験ですよね。
もっと、がんばる・・って男前だな。

No title

2010.05.15.22:30

ああ~、残念でしたね。

でも負けたほうが次に強くなるって、
某K-1選手が言ってましたよ。ダイジョブ!

どんぐり様へ

2010.05.15.23:28

おかえりなさ~いv-222
伊豆か~~いいな~♪

リュウボン、また来年 頑張る?!みたいですよv-411
本人より 父ちゃんの方が心臓が口から飛び出そう(笑)だったみたい(笑)
でも いい~緊張感を味わいましたよv-410
リュウボンも一つ大人になったよねv-363

shimicci様へ

2010.05.15.23:40

ありがとうございます♪

負ける事って 大事ですよねv-410
来年 また頑張るみたいですv-363
負けたけど いい~経験したと思いますv-342

No title

2010.05.16.09:59

リュウボン君、残念でしたね。
でも、お相撲するような大型体型には見えませんね。

お父さんの居酒屋ご飯で体重増、頑張って!

残念。。。

2010.05.17.23:53

りゅ、りゅうぼん、、、泣いてたのね、、、
くやしくて泣いちゃうなんて、成長したね~
来年はがんばれ~

ごっつあんです!!
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
