
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

朝夕お散歩で~許してもらったGW♪

2010.05.08.18:15

朝のお散歩って気持ちがいい~って リュウボン
栃木7 



                       

そして~この日は おいしいお蕎麦を頂きに~~~~~出発! 

栃木20  
古民家そのままの お蕎麦屋さんです
「純手打ちそば  小休止のうか」 
栃木6 

栃木5 

太い梁と柱が~見事です♪

栃木17 

この下は~囲炉裏があったそうです

栃木2 

田舎のばあちゃんちって~こんなイメージです
リュウボンもミーも楽しそうにしてました♪

栃木3  

お蕎麦~~~~~の写真・・・・・
撮るには~~撮ったのですが  

すご~~~~く美味しい!!のに
写真の腕が悪すぎて載せる事を止めました・・・・はは・・・残念

日光は とにかく! 美味しいお蕎麦屋さんが沢山あります!!

田んぼ道を~奥に入ったところにあったりして
分かり難い場所が殆どですが 探しながら行くのも楽しいですよ♪


栃木10 

お留守番のうららさん

夕方のお散歩は~じいちゃん担当
毎日3匹を~1匹ずつ・・・・・・
仕事から帰って来て  お疲れのところ~~~感謝


栃木9 

いつもよりも~お散歩が充実していたGWは~
うららさん・・・・いつでも爆睡でした


ランキングに参加しています 
下のバナーを ポチっとクリックしてうららの応援 お願いしま~す
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.05.08.23:57

ん~~~v-290 なんか「僕の夏休み」みたいな景色ですね~v-299
麦わら帽子と虫取り網が似合いそう
お留守番でも 自然を満喫してうららちゃんも満足そう♪

No title

2010.05.09.09:01

おそば屋さん、素敵な建物ですね。
レンガ作りの家ばかりの国に住んでいると、
こういった昔の木材建築が懐かしくなります。
うららちゃん、お散歩好きなんですね。
アストロは散歩嫌いで困ってしまいます。

No title

2010.05.09.16:28

楽しかったG.Wの様子が伝わってきました。
昆虫採集や田んぼのおたまじゃくし、両親に連れられて行った子供の頃を思い出しました。
美味しい蕎麦やさん、最近ご無沙汰してますが、急に食べたくなりました。
近いうちに行こうかと思います。
リュウボン君、ミー姫、うららちゃん、それぞれに思い出のG.W になった事でしょう。

ヴィッキー様へ

2010.05.09.22:39

ぼくの夏休みみたいでしょ~v-411
うちのお兄は「ぼくの・・」ゲームやってました 笑
うららも田舎を楽しんでくれた?!と思います♪

asydney11きー様へ

2010.05.09.22:49

私は~レンガ作りのお家にすごく憧れます♪
私も~海外に一度は住んでみたかったな~v-237
田舎育ちな私も・・・歳をとると~(笑)田舎はいい~な~~~って思うようになりましたv-22
アストロ君お散歩嫌いなの????お家がいいんだね~v-410

No title

2010.05.09.23:27

うららちゃん、いつもよりたくさんのお散歩よかったですね~。それにしても素敵な景色!どこも懐かしい感じがします。

ななシュナ様へ

2010.05.09.23:33

夏が過ぎ~~~♪って唄いたくなるよ~なところですよ~v-237
家の実家の周りは~中途半端な(笑)田舎なので
こ~言うところって~いいな~って思います♪
うららは~沢山散歩出来て 楽しかったと思いますv-221

Terry様へ

2010.05.09.23:40

日光は~車でも 電車でも近いので~機会があったら~
是非!!行って~美味しいお蕎麦を食べて下さいv-411
おススメのお蕎麦やさんをお教えしますよ~~~~v-410
マイタケや ちたけ の天ぷらもお蕎麦と一緒に是非!!!!
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
