
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

こんな感じの~スタートでございました♪

2010.05.06.08:08

あっという間に~GWも終了してしまいましたね~

日光へ向かう~~車中でのうららさん
出発2 
車に乗ると~
  なぜか?父ちゃんのお膝に座りたがる うらら


出発1 
リュウボンに抑えつけられ・・・・
 お耳が下がって・・・・寂しそうです

でも  危険なので~~~
   ごめんね~~~~うらら

スカイツリー3 

首都高で~~出発
左手に~~~~
スカイツリーが見えました♪

スカイツリー2 
まだまだ伸びますよ~~~~~!


ランキングに参加しています
  連休疲れの~うららさんにポチっと~
下のバナーをクリックして~応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

2010.05.06.12:34

田舎で、のんびりできて良かったですね。
今日も、暑いですね。
このピーカンv-278で、アインもへばってました。
うららちゃんは、お父ちゃんとドライバー気分になりたかったのかな?
耳下がって、テンション落ちまくりが見え見えのうららさん、かわいいですね。
マツゲがビューンと長くて、白いせいか、ペガサスみたいです。e-453

No title

2010.05.06.13:40

うららちゃん 旅行は楽しかったですか~?v-290
帰ってきたら暑くってバテバテかしらv-278

運転席に乗って前が見たかったのね、
ヴィッキーなんて車の中ではクレートにいないとドキドキして落ち着かないんですよ~
助手席にもいられないのよ…v-404

どんぐり様へ

2010.05.06.14:37

睫毛は長いのですが~直毛なので、村山まゆげ~(古っ)みたいな感じですよね(笑)
ペガサズ~!かっこいい!ありがとう♪どんぐりさ~ん(^人^)

ウ゛ィッキー様へ

2010.05.06.14:44

ウ゛ィッキーちゃんみたいに~おりこうさんにクレートに入ってくれるとい~のになぁ(^O^)
窓の外を見るのが大好きなんですよ~♪
爪が痛くて 膝が痛いです(>_<)
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
