
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

みんな~まだまだ かわいい~~のぅ~~~♪♪

2010.04.24.22:54

今日はリュウボンの学習参観でした
001aa.jpg 
廊下に貼られた 
「東京タワー」  リュウボン作

スカイツリーがどんどん出来てきてるけど~
やっぱり 私は東京タワーが好き


005aa.jpg 

リュウボンの新担任の先生の授業は~
楽しそうでした~♪  よかった~!!

006aa.jpg  

4年生!!
みんな かわいい~です



ポカポカ暖かい一日でした~

008a.jpg 
桜?
     何て名前なんだろう??
              キレイに咲いてましたよ~




009aa.jpg 
そして~
夜のうららちゃん

ミー姫とおままごと
エプロンをされていました   笑

ミー姫には 何をされても 怒りません


ランキングに参加しています
優しいうららに ポチっとお願いします♪
下のバナーをクリックして 応援して下さい




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.04.25.01:37

「東京タワー」なかなかの力作ですね。子供の絵は常識にとらわれないので、のびのびしていて見ていて楽しいです。うららちゃんも相変わらず可愛いですね~。ちなみに桜は淡紅の八重ではないでしょうか。

Terry様へ

2010.04.25.18:25

v-252淡紅の八重なのですね!
実は~どんぐりさんかTerryさんがきっと教えて下さるだろ~って期待しましたv-411ありがとうございます!!
私も小学生の絵が大好きですv-343
廊下をず~~~~~~~~っと歩いて 沢山の絵を見ましたv-342
今は 墨絵なども教えてもらっているみたいですv-237
羨ましいですv-22

上手~

2010.04.26.20:55

東京タワー上手じゃない!!
これはきっと夜の東京タワーね~

担任の先生ちょっと。。。

さんぺいです♪みたい!?

No title

2010.04.26.20:57

リュウボンたん4年生なんだ~
まだまだ可愛いにゃ(*^。^*)
夜の東京タワー好きっ!
写真でしか見てないけど(笑

うららたん、エプロン似合ってるよ♪
姫たんの良いお姉ちゃんだねヽ(^。^)ノ

GREEN様へ

2010.04.26.23:53

さんぺい?!
ん~どの サンペイも~似てたら~嬉しくないよ~v-12
も~ちょっと 素敵だよ!!
若いしねっv-392

ちゃ様へ

2010.04.26.23:56

私も夜のv-494好き~~v-344
是非~~~見に行って~♪
みかんちゃんも~一緒にねv-413
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
