
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ふとん=楽しい♪ふとん=体ふき?!

2010.04.13.00:41

おふとんの上が大好きな~うらら

021_convert_20100413000657.jpg 

おふとんの中で

手をコショコショ~~~っと動かすと~

スイッチ ON!!!

023_convert_20100413000057.jpg 

ちょっと手を止めてみた

おめめ まんまるで~

コショコショ待ち~~~~

022_convert_20100413000332.jpg 

楽しそうなので~

私も楽しくなって  ミー姫が焼きもちを焼きます

うららは~毎日 ミー姫に焼きもち焼いてるんだろ~な~

あっ!!

おふとんは~うららにとって タオルにもなってます

シャンプー後は大暴れで おふとんで 体をふきまくってます

(お風呂から近い・・・・父ちゃんのおふとんで・・

ランキングに参加しています

「父ちゃんごめんね~」の?!ポチっとクリックお願いします

こちらのバーです

 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.04.13.08:11

お布団の上で体クネクネふきふき大好きだよね。
うちは、ソファーでやってます。
顔が濡れると特に拭き拭きやってますよ。

ふふふっ、「父ちゃんのおふとんで」って、
ところがいいですよね。(*^m^)o==3
もちろん、ポチっとね!!

セピアまま様へ

2010.04.13.08:23

ありがとうございます♪

なぜ?濡れるとあんなに大暴れ&拭きふきするんでしょうね~v-236
ランに行っても あんなパワー出さないのに・・・笑
セピアちゃんはソファなんですね~♪

No title

2010.04.13.13:56

うららちゃんは、ヒィヒィいいながらゴロンゴロンなんだぁ・・。
嬉しそうだなぁ。
アインは、背中がすこーし濡れただけで、ソファで真剣な顔で必死に拭いてるの。
そんなんじゃ乾かない!って(><)
体を洗ったそばから、泥土や芝生に飛びこんでグリグリする子もいるし、どういう習性なのかな?
父ちゃんのお布団だけが気持ち濡れてるの父ちゃんは知ってる・・?はははっ。

No title

2010.04.13.20:10

父ちゃんさんのお布団はバスタオルの代わりにもなるのですね~。さすが父ちゃん!!
うふうふ笑ってるうららちゃんが可愛い~~~♪リンクありがとうございます。私もリンクさせて頂きます。

どんぐり様

2010.04.13.21:27

父ちゃん  なんとなく~知ってると思う・・v-392
アイン君はシャワーとか苦手?!かな??
うららは父ちゃんと湯船に入った事もありますよ~v-356
んん~ん  これは ど~かと思いますが  笑

ななシュナ様

2010.04.13.23:09

こちらこそ~ありがとうございます♪
うららは~あまり表情がないので~
笑っている??!!写真は珍しいですv-411
父ちゃんは一番怖くて~一番かわいがってくれてるって思っていると~思うので~
おふとん=タオルでも~許してくれそうで~す♪
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
