
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

勝ち負けなんて~どっちでもいい~

2010.04.12.08:25

春の大会二回戦!!

1.jpg 

始まりました~~~二回戦!!

2.jpg 

4.jpg 

父ちゃんは~ベンチからのスタートとなり

自慢の大声で~みんなを盛り上げてました

8.jpg 

・・・・うららは

ず~~~~~っと観戦では かわいそうなので

近くの ランへ~

6.jpg 

戻ってみたら~4回裏・・・

4対6で~負けていました 

9.jpg 

これは  父ちゃんではありません

4番の北島君♪

父ちゃんは代打で出て~

ヒット2本を打ちました!!!!!

応援するのが忙しくて 写真撮れなかった~~~~

10.jpg 

延長8回(草野球は7回までです)

9対8 逆転サヨナラ勝ち!!!

11.jpg 

12.jpg 

おめでとう!!!!!

山城屋ダイナマイトクラブ

次も~~~勝ちます♪

頑張った父ちゃんと

暑い中 頑張った?!うららに下のバーをクリックポチっと

お願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

2010.04.12.08:57

おはようございまーす♪

逆転勝ちv-405すごいねぇ。バンザーイ!
おめでとうございまーすv-353
父ちゃんのベンチでの後ろ姿、監督みたい。ふふっ。
ヒット打って良かった。一安心。

うららちゃんのランでの笑顔、最高ですね。
本当に、嬉しそうに飛び跳ねてますね。(兎か・・)v-410







No title

2010.04.12.12:53

すごーい!うららちゃんの声援の甲斐あって(?)逆転勝利!!とうちゃんさんが勝ってるかどうか、気になりつつもランを満喫したうららちゃんにポチ♪

No title

2010.04.12.13:01

勝ちましたねぇ~。
e-460おめでとう~。

代打で出てヒット2本!!
すごい!ちゃんと役目果たしましたね。e-287

あと何回勝てば優勝?

No title

2010.04.12.13:29

途中うららちゃんが抜けた間に負けちゃって うららちゃんが戻ってきたら逆転勝利~♪♪
さすが勝利の女神さまですね~v-10
ん???ママさんが かな?v-238

お父さん代打でヒット2本すごいです~
家族みんなの応援のおかげですねぇ☆ポチ

No title

2010.04.12.16:19

やった~~っ☆
逆転勝ちに、うららたんは楽しそぉだし(*^。^*)
良い事だらけざんす♪

みかんさん、チームの一員なのに欠席でごめんにょ(笑

どんぐり様へ

2010.04.12.20:17

ありがとうございます♪
勝って~良かった~~~~v-342

うららもいい~~~っぱい散歩&ランで~
嬉しいやら 疲れるやら~v-12だったはず

兎はかわいい~v-238
よく 本気で ヤギと間違えてたおじさんがいましたよv-401

ななシュナ様へ

2010.04.12.20:19

そ~ですね~~~v-237
うららのおかげかも~~~♪
ポチっ!!ありがとうございますv-341

セピアまま様へ

2010.04.12.20:22

それが~~~~
あと何回勝てば~優勝すんだろ~~~v-236

エラーしなかったし
ホットしましたよv-8
良かった良かった~~~です♪

ヴィッキー様へ

2010.04.12.20:25

そ~か~v-20
うららが勝利の女神だったんだ~~~v-411

じゃ~次も連れて行こ~っと♪
うららは行きたくなかったりして~~~v-356

ちゃ様へ

2010.04.12.20:29

やったよ~~~v-218

みかんちゃんのホームラン無くても 勝てて良かったよ~v-364
次回は頼んだよん♪
みかんちゃまv-10
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
