スポンサーサイト

--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ストラバイト

2013.06.24.11:20



病院での
診察が終わって
ホッとしている うらら


レントゲンとエコー
白く映る砂

これから
食事とお薬で治療していきます

美味しいものを
いっぱい知っているから

食べてくれるか心配でしたが
いままでのフードよりも
進んで食べていました


四種類のサンプルを病院からいただきましてーー

さて
どれにしよう????
お値段も考えちゃいますよね

でも うららが美味しく?!
食べられるものにしよっ♫
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2013.06.25.00:33

こんばんわ。
シュナちゃんは多いですよね。
モコもストラバイト結晶が出てるので、phコントロールの食餌療法しています。
うららちゃんも一緒にがんばろうね~♪

ひこぞーママ様へ

2013.06.25.09:09

おはよーございます♫
モコちゃんもでしたね。
うららは子宮蓄膿症の手術後にストラバイトの治療やめてたので(>人<;)
これから しっかり治していきます!!
今のところ、どのフードも食べてくれてます!でも お腹が空くみたい(笑)少しは痩せるかなぁ

No title

2013.06.25.23:39

ストラバイト、僕も療法食で治しました。
その時はおやつも我慢したんだよ~!
今は、水分をいっぱいとるようにお母さんが
いろいろ考えてます。

うららちゃんも、頑張ってね!

poprunさん、海へのお祝いコメントどうもありがとうございました~☆

ガウガウさえしなければイイ子なのに…って、お母さんに言われます。
イイ子になって、うららちゃんに会える日を楽しみにしているよ!

海ぐりん様

2013.07.03.09:04

海君も頑張って
治したんだね!!
うららも 美味しいもの我慢して早く治すよーーん♫

ご飯が足りなくて
よそ見してる ミーミーのよこに
ぴったりくっついてます(笑)
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
