
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

雪だよ~~!その時 うららは?!

2013.01.17.00:42

IMG_9258.jpg 

今年 初更新!!

 そして~~~初雪とは!!!


本年も 宜しくお願い致します♪

今年の春は

リュウボンが 中学へ~
ミーが 小学校に入学です

・・・・・だから??????

なかなか 更新・・・・・出来ない・・・かも・・・・しれない・・・
(それを 理由に おさぼり中・・



 IMG_9255.jpg

生れて初めて 雪の中で 遊んだかも~の ミー姫です


寒いけど 楽しい



犬も喜ぶって~~~話しですよね???




IMG_9260.jpg 

みんなが楽しそうだから



玄関から 少し


 

出てみたよ




IMG_9259.jpg 

なかなか 出て来ないの



うらら


やっぱり


ダメかなぁ~


そ~思って 洋服脱がせて リード外して

御留守番ね~~~~~って



そしたら  出てきたの(笑)


残念ながら カメラが濡れるのを恐れて
写真はスマホのみ


ズンズン 進んで 歩いて
足は 雪玉が い~~~っぱい(笑)


IMG_9257.jpg 


たまに 降る雪は 

楽しい

でも 雪の多い地方は 大変ですよね







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2013.01.17.09:06

今年もよろしくお願いします♪
雪があんなに積もって ビックリでしたよね~
ミーちゃん 嬉しそうね!
うららちゃんは お洋服が嫌だったの?
ツイッターのお散歩写真みたよ(^ ^
黄ばんでる発言 笑えました~☆

No title

2013.01.17.11:16

わぁ~。知ってる風景が雪だらけ~。
ろくすけも初めはイヤイヤ歩いていましたが、
蹴りあがった雪を追い駆けて遊んでましたよ~。

もう、小学生と中学生なんですね~。
時の流れをしみじみ感じました。

今年はたくさん会えるといいな~

No title

2013.01.17.14:08

ほんとに大雪でしたね~
私達 大人は大変だけれど 子供は喜んで・・・
ミー姫ちゃん そうだったんですね 初めての大雪に嬉しそう
ちょっと見ない間に 随分大きくなって!びっくりしました
あんよが長~い!

うららちゃん そうだったんですね
やはり最初は寒くって。。。
でもお留守番は嫌だから 一緒に笑
私も今回は大変だったので あ~雪国の方は凄く大変なんだわ~ってつくずく思いました

でかマープル様へ

2013.01.17.17:52

だって
黄ばんでたんだもん(笑)
うららは白くないんだよねーって
改めて思いました

うふふ。

ろくママ様へ

2013.01.17.17:55

今年もよろしくね♪
今年も 会いたいねーー!!

すごかったねーー雪!
懐かしい風景が 雪で真っ白でしょ(笑)

流石に うちだけだったよー
外ではしゃいでるの(爆)

マダムK様へ

2013.01.17.18:00

すごかったですね(>_<)
毎日 雪かきされてる地方は
ホントに大変ですよね。

うららの肉球が凍っちゃうんじゃないかって(笑)心配でしたが
心配をよそに ズンズン歩いていましたよー!

No title

2013.01.19.07:01

雪 凄かったですよね~!!
子供たちは 大喜びですよね^^
うららちゃん・・・みんなといたかったのかな^^

中学・小学校と同時に入学なんですね!
卒業式・入学式と忙しいですね^^
我が家は 3つ違いなので 中・高が同時なんですよ^^

No title

2013.01.20.21:34

ほんとに雪景色だったんですね~
ミーちゃんも大きくなって、もう小学生なんですね。
うららちゃんの雪を眺めてる様子、とっても緊張してるみたいな・・・
ほんとに、凍ってる雪道を歩かせると肉球も凍っちゃいそうですよね。
うららちゃんも足、雪玉になっちゃったんですね。
リッター地方はこのところ穏やかですよ。

ここのん母様へ

2013.01.21.12:39

ほんとにすごい雪でしたね~
うららは みんなといたかったみたいですよ~v-398
お兄ちゃんは 寝転んで 天使を作ってました(笑)

ママさんちも 卒入学が重なる時が来るんですね~~
お金も大変だけど
休みを取るのが 一番ネック・・・・ですv-406
休むんですけどね~~うひひ。

リッターママ様へ

2013.01.21.12:44

雪に慣れていない うらら地方は
車が あちこちで立ち往生してましたよ~v-12
ノーマルタイヤは 無理・・ですよね

うららは 真っ白のい世界と 寒さに ビックリしていたのかも(笑)

リッター君地方は 穏やかと言っても 積もっているんでしょうね~
気をつけて下さいね!!
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
