
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

プリンちゃんのその後。

2012.11.26.11:48



トライアルが2週間を過ぎました。

プリンちゃんが出発してから
父ちゃんは トライアル先さんのblogを見ない

とにかく 全力投球で うららと同じように
プリンちゃんに愛情をそそいでいたので

見ない…と言うよりは
見たくない みたいでした(笑)


そんな父ちゃんが昨日
「そー言えば あいつ どーなったかなぁ」って。


うわっ!!!
その朝、アルマの もなかママさんからメールがあったばかりで

ビックリしました




トライアル延長になったそうです!!
家族として迎えたいと思って下さってるらしく もう少し様子をみるとのこと。


うちにいた20日間で
嬉しいときは尻尾もぶんぶん♪
呼ぶと うららより先に飛んでくる(笑)

御飯の時間は
自分からサークルに入って待てます!!

本当に 甘えん坊のおりこうさん

トライアル延長!!
あたたかく 見守っていきたいと思ってまーーす




うららも プリンちゃんを応援してるよー!!



おまけ

ずっと 貼ろうと思っていたステッカー♪

やっと貼りました



かわいい
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2012.11.26.12:05

プリンちゃん、一安心しました!
トライアル延長、大成功しますように!!

うららちゃん、いつも見ても可愛いなぁ~。
うちのパパなんて可愛いからって写真をスマホに保存してましたよ~(笑)

No title

2012.11.26.20:03

プリンちゃん、よかったね~!
どうか、プリンちゃんが幸せになれますよ~に☆
ぬいぐるみとうららちゃんが一体化しているわ。可愛ぃーーー☆
ステッカーのシュナちゃん、
どう見ても、うららちゃんにしか見えないんだけど~!!

ろくママ様へ

2012.11.27.17:11

パパさぁーん
うらら おばちゃんをわいいって言ってくれてあがとぉ(*^^*)

プリンちゃん 頑張ってるよぉ!!

海ぐりん様へ

2012.11.27.17:15

ステッカー似てますか?(*^^*)
嬉しくて わざわざ 後ろを見に行きます(笑)

プリンちゃん マイペースに頑張ってると思います!!
こんないーとこ あんないーとこ
いっぱいありますよーーって
トライアル先さんに伝えたいです(笑)

No title

2012.11.27.21:32

プリンちゃんの様子・・・気になりますよね^^
パパさんが ブログを見ないって気持ち・・・解りますよ^^

アルマさんってトライアル2週間なんですか?
ちばわんさんは1っか月でした^^
でも 我が家の場合その前に1か月預かってたわけですが^^;

プリンちゃん 無事正式譲渡になります様に。。。 

うららさんも ステッカーもかわいい(#^.^#)

No title

2012.11.29.19:41

お久しぶりです。
プリンちゃん、正式に今のおうちの子になれるといいね。
リッターも応援しているよ。
ステッカー、本当にうららちゃんにそっくりですね。

No title

2012.12.01.14:25

プリンちゃん、良かったですね。
1匹でも多く、幸せになって欲しいものです。
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
