
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

プリンちゃん出発の日 かわいいシュナちゃんとご対面♪

2012.11.15.00:41

プリンちゃんが 出発の日

西友浦安店の裏 せせらぎ広場で 「せせらぎ市」が開催され
父ちゃんは お店の美味しいものを~~~~~

私は友達と二人でハンドメイド雑貨を販売しました♪


IMG_8820.jpg 

プリンちゃんも 出発前に うららと一緒に登場!!


うららとプリンちゃんを一緒に撮影するのは 

も~~大変でした

これ1枚だけ・・・・・

お友達の みゆうちゃんが 頑張ってリードを持ってくれました♪



IMG_8835a.jpg 

そして みゆうちゃんに 抱っこされる うらら

うららの顔がぁ~笑えます



そして そして~~~~~

IMG_8825.jpg 

ろくすけ君が遊びに来てくれました

うららがね パパさんに抱っこしてもらってるの



IMG_8824.jpg 

ず~~~~っと
パパが気になる ろくすけ君♪



IMG_8827.jpg 





IMG_8830.jpg 

うららも ろくすけ君も
と~~~~っても 大人しくて


この後 ろくすけ君は うららの父ちゃんに ず~~~っと抱っこされて

うららは ろくすけ君のパパや ママに抱っこされて




そんな 二人(二匹)が なんだか 面白くて~~♪
かわいくて~~~

ろくすけ君のママの実家が うらら家と目と鼻の先~~なんですよ♪
↓↓↓
☆こちら

また会えるといいなぁ



そして~
せせらぎ市に遊びに来てくれた ミー姫のお友達!!

IMG_8845.jpg 



IMG_8821.jpg 

来春 いよいよピカピカの~1年生♪
でも まだまだ かわいい~~~~~~のだ。


ランキングに参加しています
こちらを~ポチっと~応援して下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2012.11.15.18:20

手作りされるんですか~^^
私は縫い物は今一なんですよ~^^;
出来る方が羨ましい!

ろくすけ君ママさんと 不思議なご縁ですね~^^

年中さんはまだまだ可愛いですね~!
来年は 小学校と中学校 同時に入学式ですか??^^
あ!卒業も一緒ですね^^

No title

2012.11.18.00:30

こんばんわ。
プリンちゃん、トライアル決定おめでとうございます。
先住犬さんとうまくいくといいですね♪
先住犬さんとうまくいけば、絶対幸せになれるはず~!
でもそうなると、poprunさんがちょっち寂しいですね。(^m^)
でもでも、プリンちゃんの幸せのためですもんね!
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
