
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

プリンちゃん 明日 出発なのに~!!!

2012.11.12.23:56

プリンちゃん お見合いが決まりました♪

いよいよ 明日 笑顔で 送り出しますよ~~~~~!!!


・・・・明日で 会えなくなるんだね。


なのにさーーーー


ど~して こんなカッコするの~~~~~~~~


IMG_8817a.jpg 


かわいすぎて  やだ!!



IMG_8818a.jpg

お互い 避妊手術のお腹で
ちょっと 似てる(笑)



今日に限って
こんな かっこ




IMG_8819.jpg


プリンちゃんは 慣れるまで 落ち着かなくて
警戒しちゃうけど

慣れると 本当に かわいくて
甘えん坊で



翌日
アルマスタッフの もなかママさんが 車でお迎えに来て下さいました

丁度 お散歩の帰りでした

プリンちゃんは もなかママさんを見つけると

しっぽをブンブン♪



ちゃんと 覚えているんですね~~~~
(ちょっと ヤキモチな私)



自分から もなかママさんの車に乗り込んで行ってくれ
私 泣かずにすみました



お見合いするお宅には 先住犬がいるそうです
うまくいきますよ~~に!!



そして その夜 もなかママさん 疲れていらっしゃったでしょう
なのに メールを下さいました♪

トライアル決定になりました!!って

やったね!プリンちゃん!!

そして今日 トライアルされている方のブログを拝見しました

家にやって来た時と同じ プリンちゃんがいました
きっと そのうち 超甘えん坊さんに変身して

メロメロにしちゃうんだよな~~~~って


プリンちゃんが 幸せな犬生を送れますますよ~~~~に

プリンちゃんに応援のポチっと~~~お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

はじめまして!

2012.11.13.01:49

こんにちは!
にほんブログのシュナのところから来ました!!

写真に思わずかわいいーー!!となったのでコメントさせてください^^
あの足の感じたまらないですね!可愛すぎます!!

また時々覗きに来ますね★

No title

2012.11.13.08:13

プリンちゃん おめでとうございます^^
ママさん 泣かずに送り出せて凄いですよ!
里親さん ブログされてる方なんですね!
これからも様子がみられますね^^
先住ちゃんと仲良く トライアル無事成功します様に。。。
 

No title

2012.11.13.11:10

先日はお世話になりました!
今度は一緒にお散歩行きましょうね~。

プリンちゃん、一歩前進!!
よかったぁぁ。
うまくいくといいですね!

でもやっぱり寂しいですよね・・・
うらら家で愛情をたっぷり注いでもらったプリンちゃん。
幸せだっただろうなぁ。
これからもずっとずっとプリンちゃんの幸せが続きますように!!

No title

2012.11.13.12:01

プリンちゃんお見合い成功おめでとう^^/
こんなに可愛くていい仔なんだもん!
きっとトライアル うまく行くね*^^*

それにしてもうららちゃんとプリンちゃん!
なんて可愛い寝姿ですか!!
パネルにして飾りたいくらいだわ~*

No title

2012.11.13.21:23

プリンちゃん、里親さん見つかってよかったね!
ずうっと心配していました。
先住犬さん、うららちゃんみたいな子だといいね。
こんなに可愛く慣れてきたプリンちゃんを手放すうららちゃん家も辛かったでしょうね。
これからのプリンちゃんの幸せを祈ってます。

こまい様へ

2012.11.14.12:52

コメありがとうございます!!

肉球大好きです♪
うららは 硬くなってるんですが プリンは若いから?!プニュプニュ~~です。
また 覗きに来て下さいね!!
私もそちらに 伺いま~すv-22

ここのん母様へ

2012.11.14.12:56

実は・・前日は 泣いちゃったんですよ~
朝も いつも 私が起きると 一緒に起きてず~~っと
くっ付き虫なので それ見たら また寂しくなっちゃって。
でも 当日は 笑顔で♪
きっと トライアル成功!!すると思います♪
どんどん かわいくなっちゃうからねv-10

ろくママ様へ

2012.11.14.12:59

こちらこそ~~~~!!
せせらぎのお写真 今日アップするからね~~♪

ろくママ早い~~~~!!

うらら家のブログを紹介してくれて ありがと~~v-237

はなママ様へ

2012.11.14.13:01

左右対称なこの姿!!
かわいいでしょ~~v-10

トライアルが成功しますよ~~に♪
きっと すると思いますよ~v-20

リッターママ様へ

2012.11.14.13:03

プリンちゃんのこと 心配してくださってありがとうございます!!
先住犬ちゃんは うららよりも 優しそうですよ~
2日目にして 先住犬ちゃんの背中に顎を乗せて 寝てた(笑)

上手くいきそうな予感です♪

2012.11.15.14:28

プリンちゃんみたいなイイ子、離したくなかったでしょう~poprunさん頑張ったね~!
笑顔で送り出せたんだね。
こんなふたりの姿を見せられたら、号泣しちゃうよね…。
ホント、可愛すぎてヤダ~~~(;_;)
うららちゃんちにも、プリンちゃんにも
きっと、イイことあると思うなぁ~☆
プリンちゃんの幸せが、ず~~っと続くことを、お祈りしています。
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
