
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

phコントロールフード

2012.11.09.00:06

IMG_8772.jpg 

プリンちゃんは ストラバイトの予防の為

phコントロールフードを食べています♪


プリンちゃんは 全く問題なし!!なのですが


うららは ストラバイトなのです・・・・
phコントロールフードは苦手だったはずなのに

プリンちゃんのお陰で
食べる様になりました!!


っと言うか
プリンちゃんのおこぼれを 頂いています

超食いしん坊の うららーーーーーー


他のひと(犬)が 食べてるものって 美味しそうに見えるんでしょうね~~~


IMG_8773.jpg 
 先に食べ終わった方が
 まだ 食べている方へ 確認に来るんです


  

IMG_8778.jpg


毎日 父ちゃんと お散歩しているプリンちゃん♪

父ちゃんが 靴下を履いたり ズボンを履いたりすると~~~

お散歩だ~~~~!って

ソワソワしているそうです



夜は ほとんど 大人しく  
うららと一緒に ソファで 寝ています


この日は うららの 枕?!シロ君(ぬいぐるみ)を真ん中にして
ふたり~仲良く寝てました♪


プリンちゃんに 素敵な家族が見つかりますよ~~に!!


プリンちゃんは里親募集中です!!

こちらをポチっと~応援して頂けると嬉しいで~す

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2012.11.09.21:18

初コメです!
預かりさんを募集していた時から
シュナっクスさんたちの事 応援していました^^
我が家にも ちばわんさんから来たシュナの女の子がいます。
我が家 最初は 預かりでした^^;

プリンちゃん 素敵なご家族様が見つかります様に^^
応援しています^^


No title

2012.11.10.11:34

ゲージのその後が気になりつつ、コメント残せずにいましたん(⌒-⌒; )

プリンちゃん、うららちゃんちで過ごしてるのですね~♪
うららちゃんは 穏やかなお姉ちゃんだから安心だね。

プリンちゃん寝顔もとっても可愛い~ね(*^^*)
素敵なご縁がありますように♪

No title

2012.11.11.10:55

こんにちわ。
モコもストラバイトなので、PHコントロール食べてます~。
モコの場合は、ダイエット用ですが。(^^;;;
食いしん坊のモコがガツガツ食べているのを見て、アーチャマやひこぞーも同じものを欲しがる様になりました。(笑)
やっぱり他人(犬)の食べてるものが美味しそうに見えるんでしょうね。
プリンちゃんの口元がダックスちゃんっぽいですね♪可愛い~♪

No title

2012.11.12.08:49

プリンちゃん、素敵な飼い主さんが現れるといいですね。
でも、ポップルンさん、手放すの嫌じゃない?
こんなになついているんだもの!

ここのん母様へ

2012.11.12.12:59

コメありがとうございます!!
のんちゃん 素敵な家族に出会ってよかった~~♪

初めて預かりさんになって
いろいろ考えさせられましたv-406

プリンちゃんは ほんとに 賢くていいコで~
トライアル中ですが きっと かわいがっていただけると思ってます!!

ヴィッキーママ様へ

2012.11.12.13:02

うららは 一人で マイペースにしたいみたいです(笑)
プリンちゃんと 取っ組み合いのバトルには 絶対になりませんでした!!
うららにう~~~~って唸られて 前足で押さえつけられても
プリンちゃんは 吠えないし 何もしません。
きっと ちゃんと 分かっているんです。本当に賢いコでしたよ~~♪

ひこぞーママ様へ

2012.11.12.13:04

モコちゃんもなんですね~~
これは シュナに多いんですもんね。
うららも PHコントロールに変えるつもりです
そして ダイエットも・・・・(笑)

ママさんコメ残せず・・すみません。
読み逃げ~してますv-393
いつも3ワンズに癒されてますよ~~~!!!

きー様へ

2012.11.12.13:10

父ちゃんがね特に嫌だったんですよ~~~v-406
お散歩も 毎日 別々に 店の仕込みとかで忙しいのに
頑張ってしてkyれてました!!
プリンちゃんを迎えたい為に~~
でも いろいろ考えて諦めました。
プリンちゃんは 只今 トライアル中なんですよv-314
かわいくて賢いコなので やはり 家族に迎えたいって言って下さる方が
何家族かいらしたみたいです!!
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
