
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ワクワクうららちゃん♪だったけど・・・

2010.03.28.11:17

お出かけ 

うららも一緒に車で出発で~す

お出かけ1 

行った先は~~~~

私のフリマ出店・・・・!!!

うららのつまらなそうな顔がなんだかかわいそう

でも  い~~~~~っぱい売れました

うらら お疲れ様ね

 

******

さぶちゃん 

またまた 若いコちゃんがさぶちゃんに来てくれました

しん君 飛び入り参加で~~うれしそう

リュウボンとミー姫も~一緒に楽しんじゃいました

ありがとうございました~~♪

三兄弟 

そして こちら  坊主三兄弟

やっと だいちゃんが 坊主になりました 笑

ポンさん 超!嬉しそうだね~~~~

ランキングに参加しています

下のバーをクリックして頂き♪

つまらなそうな お顔の うららちゃんを応援して下さい 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.03.28.14:22

こんにちわ^^
足跡辿ってくださって、ありがとうございました♪

フリマー!
私も出してみたいけど、出した事ないの~
楽しそうですよね^^
うららちゃん、可愛い看板娘ちゃん☆

で、楽しそうな居酒屋さんんで♪
近所だったら入りびたりそぉ(笑

またお邪魔させて頂きますので
これからも仲良くして下さい^^

2010.03.28.15:10

いつも楽しそうな居酒屋さんだなぁ。
みんなの笑顔がいい感じ!

しかーし、うららちゃん!ホントにつまらなそう・・。
寂しげですね。

私もフリマ未経験。
やってみたいけど、以外に人見知りするもので・・e-441

くぅちゃんのことは、教えていただき本当にありがとうございます。e-266

どんぐり様

2010.03.28.21:08

うららには申し訳なかったのですがv-390
フリマ!楽しかったですよ♪
お客さんとのカケヒキ 笑 とかねv-392
夜は かなり呑みすぎていまいました・・・
いつも お客さんの私ですv-356
v-344くうちゃん!!すごいですよね~!応援したいですね♪

ちゃ様

2010.03.28.21:14

v-342こちらこそ!!
ありがとうございます♪仲良くして下さいv-364

フリマ楽しいですよ~!! 
うちの店も~楽しいですよ~~~渋い店ですがv-356

No title

2010.03.29.18:48

フリマやったことないなぁ~。
でも、友達が出しててお願いすることはあるかな(;^_^A

うららちゃん、い~っぱい売れたんだって!!
ふふふっ、いいことあるかもよ~( ´艸`)

セピまま様

2010.03.29.21:41

そ~ですね~~~~v-25
うららに~~お礼しなきゃ!ですね♪
何にしましょうかね~~~~v-411たいやき(笑)かな~
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
