スポンサーサイト

--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

賢くて かわいい預かり犬プリンちゃんの注意点とは??

2012.11.01.21:29

里親会に参加しました

みんなより 大分遅れての登場となり・・・
ひとり ウキウキのプリンちゃん♪

今日のお洋服は 私が作りました~~~ふふっ


プリンちゃんは超元気で ワクワクです

でも
みんなは すでに ネムネムさんだったり(笑)


IMG_8758.jpg 

ズンズン 進んでいきます




IMG_8760.jpg 

こんにちわん♪




IMG_8762.jpg 

あら プリンちゃんの親戚さん!!
ソックリですかわいい~~~~



IMG_8763.jpg 

こんにちは♪
きっと みんな 新しい家族が 見つかるね~~♪


だって こんなに かわいい~んだもん


里親会でプリンちゃんのお話を聞いて下さった方
スタッフの方々 ありがとうございました♪



プリンちゃん推定2~3歳の♀です

とても 賢くて 甘えんぼう


子供達との関係は~~~??
  ムスメ5歳とは
  全く問題無し!! 気付くと 近くで寝ていたりします♪

・・・・・そして

なぜか 小6お兄ちゃんには すごく警戒します
正面から どど~~~~~~~って 行っちゃうので
怖いんだと思います(笑)

絶対に噛むことはありませんが
「うぅぅぅぅーーーーーーーー」って唸ります

知らんぷりして そ~~~~っと なでなでして下さいね♪



プリンちゃんは里親募集中です♪

IMG_8764.jpg 

うららとは 微妙な距離感(笑)で
たまに 一緒のソファに座っていたりして

プリンちゃんは 運動神経抜群です!!
ソファは 肘掛のほうから 助走なしで 上がってこられます


家は3階建ですが
3階まで 階段を軽快に 上り下りします(汗)

まだまだ若いコなので
お子さんのいらっしゃる お家の場合
おもちゃなど 手に届く場所にあると~~~~~~~~

破壊されます
ムスメのシルバニアファミリーの猫ちゃんがーーーーやられました・・・。

どんなわんちゃんでも 通る道です!!

うららもパピーのころから 3歳くらいまで??
お兄ちゃんの特に 大切にしていた おもちゃを 噛み噛みされました

大切なものを破壊されたら 悲しいけれど

誤飲事故に繋がって 開腹手術になってしまう事もありますので
十分注意!!です

プリンちゃんが カワイすぎで 家のコにしたいくらいです
 ど~か 素敵な プリンちゃんを幸せにして下さる 家族が見つかりますよ~~に♪の
こちらをポチっと~~応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2012.11.02.15:14

プリンちゃん、他のわんちゃんとも上手にご挨拶できて
おりこうさ~ん。
プリンちゃんが幸せになれる道が決まるといいですねっ。
今はとっても幸せそうなお顔してますよ~。

まだまだ遊びざかりのプリンちゃん、
怪我しなしようにハッスルしてね~(笑)

No title

2012.11.02.19:10

プリンちゃん、日に日にリラックスしてますね。
うららちゃん家、あったかくて居心地がよくってプリンちゃんもずーっと住んでいたくなっちゃいそうですね。
ママさん手作りのお洋服も似合ってますよ。
早く、優しい里親さんが見つかることを祈ってます。

ろくママ様へ

2012.11.03.21:04

おりこうさんっ!です(*^^*)
ぷりんちゃんを迎えた家族はきっと
メロメロになりますよぉ♪
早く 里親さんが見つかりますよーに(^^)って願ってます(^人^)

リッターママ様へ

2012.11.03.21:07

家に来たばかりの時と比べたら
すごーーく表情が出てきました!!
尻尾もふりふりしてくれなかったのに
今ではブルンブルン♪回ってます(笑)
かわいくてかわいて(*^^*)
さとおやさんになった方は すぐにメロメロになると思いますU^ェ^U
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
