
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

プリンちゃん 初めての??DOG RUN!!

2012.10.29.23:50

IMG_8740.jpg 

車の中では と~~っても おりこうさん♪
横顔はダックスですね~~



うららがトリミングに行ってる間に

ディズニーランドのすぐ近くにある ドッグランへ~~




IMG_8741.jpg 


と~~っても友好的です♪
みんなと仲良く出来ますよ





IMG_8743.jpg 


6ヵ月?!だったかな?ダックスちゃんと ず~~~~っと追いかけっこ



IMG_8745.jpg 

 すごく 楽しんでました♪



IMG_8747.jpg

うららおばさんじゃ~~こんなに 走って遊んでくれないもんね~~(笑)


ランキングに参加しています
こちらをポチっと~~うららとプリンちゃんを応援して下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2012.10.30.11:42

プリンちゃん、とっても楽しそう!!
何だか顔付もだんだん変わってきたように思います。
安心している証拠ですね☆

里親会はどうでした?
うちの母もワンコ好きの方にプリンちゃんの話をしているそうで、
もう一度話をしてみるとの事でした。

でも、私・・・プリンちゃん会いたい~~。
せせらぎ市まで待っててね~。
なんて・・・プリンちゃんに優しい家族が早く見つかる事が一番ですね!

No title

2012.10.30.13:27

プリンちゃん 楽しそうにランランしてるね!
いい笑顔だわ☆
安住の地が見つかるといいね~
うららちゃんち?(^ ^

ろくママ様へ

2012.10.30.17:19

気にかけて下さってありがとう!!
せせらぎ市でまってますね(*^^*)

せせらぎ市で ワンコグッズも
出せたらいなーって思ってます♪

プリンちゃんかわいすぎなの。
父ちゃんが 離したくなくなくなってます(^-^;

でかまーぷる様へ

2012.10.30.17:23

楽しそうでした!
うららは ランに行くと 人間に愛想ふりまいて いーこいーこしてもらうのに徹して(笑)
遊ばないので
プリンがの楽しそうなはしりに
私達も楽しくなってしまいました(^^)

…ヤバイ(;゜0゜)

No title

2012.10.31.09:34

プリンちゃん 車の中でもお利口さんですね~
ドッグランでも仲良く遊べて きっととても楽しかったでしょうね
幸せな日々で嬉しそう~

2012.10.31.13:46

プリンちゃん、いい子だね~♪
友好的…いいなぁ~♪
海はぜんぜ~ん友好的じゃないダメ男くんです(>_<)
プリンちゃんのその後は…?
もう離したくなくなっちゃうよね。
こんないい子が悲しい目に合ってたなんてね…(;_;)

マダムK様へ

2012.11.01.13:12

若いので すごい運動神経?!です
助走もつけずに ソファの肘掛から 飛び乗ったりv-12
でも おりこうさんです(笑)
ランでは 思いっきり楽しんでいましたよ♪

海ぐりん様へ

2012.11.01.13:16

まだまだやんちゃなので 遊んでほしくて
うららを誘うのですが 前足で体を押さえつけられて「う~~~~~」ってうらら。

だから ランでは 遊び相手がいっぱいで
楽しかったみたいです!!
今度は うららも一緒に行ってみますよ~~~~♪
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
