
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

預かり犬 プリンちゃんと5歳児の距離

2012.10.27.21:19

プリンちゃんが来て 6日目!!


上のお兄ちゃんには まだ警戒しているんです

お兄ちゃんは かわいい~って 沢山触りたいのに

「う~~~~~~~~」って 唸るんですプリンちゃん。



IMG_8727a.jpg 

でも

5歳児のムスメとは こんな風に

すぐ近くで まったり出来ちゃうんです(笑)




IMG_8728.jpg 



お兄ちゃんは 正面から アタックするからかもしれませんね

「ん!!何かされるーーーーー!!」って

不安なんでしょうね




かわいいから
いっぱい触りたくなるし 抱っこもしたい

きっと そ~思っちゃうのですが


最初は 知らんぷり

あなたのことは 見てないよ~~~~~

ってそぶりで そ~っと触ってあげると
徐々に 心を開いてくれます♪ました!!ですね(笑)



IMG_8729.jpg 
相変わらず かわいい寝顔なのだ

そんな かわいい プリンちゃんですが
明日  里親会に参加します♪
 
201210221009131c5.jpg
詳しくはこちら→☆



そして うららさん

今日 やっとトリミングしました
こちらは before!!!

 IMG_8721.jpg
AFTER
は 次回 お楽しみに~~

ランキングに参加しています
こちらをポチっと プリンちゃんを応援して下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
