スポンサーサイト

--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

預り犬プリンちゃん 大脱出(大脱走?!)

2012.10.25.11:07

うららがパピーのころ使っていたサークル?!ケージ?!
名称がどっちなのか わからないのですが

台に柵が乗ってる作りで

一日目と二日目は天井が無かったので
飛び越え~越えてぇぇぇ

そこで!!
外に出ないように 天井も柵を付けましたが



プリンちゃん



引田天功ばりの 大脱出を成功させました



その時の現場写真です











この後 台と柵を固定しました




脱出成功なるかっ(笑)



…しないで頂きたいですよぉぉぉぉ


まだ若いし 動きが素早い!!
(若いころから おっとり うららとは違い)

プリンちゃんで 気を付けたいところは
そこ!!くらいかなぁ



家に来て 3日目の出来事でした





先住犬うららとの関係は~と言うと

プリンは遊びたくて
うららの顔色見ながら(これ 本当です)
チョッカイを出しますが


うららが唸ります
全く 遊んでくれないの


唸られると もう
すぐに諦めて 離れます

吠えたりは全くしません!!



貴重な超近 2ショット




ふたりで遊んだ方が楽しいと思うんだけどなぁ。






そして 昨日も
かわいい寝顔のプリンちゃん






こんなかわいいプリンちゃんは
里親募集中です


10月28日の里親会や 里親募集など
http ://www.alma.jp.net/

こちらを見て下さいね♪

ランキングに参加しています
プリンちゃんの事を沢山の方に知って頂けたら うれしいです!!
こちらをポチっと プリンを応援して下さい
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2012.10.25.11:21

プリンちゃん、脱走しちゃったんですね~。
何かゲージに嫌な思い出でもあるのかしら?

プリンちゃん、大丈夫だよ。
今は安心していいんだからね~。

実家の母にプリンちゃんの話をしました。
ワンコ大好き家族(特に父が)なので何か
お手伝い出来る事があれば言ってくださいね。
喜んでお手伝いしますよ~。

No title

2012.10.25.22:43

こんばんわ。
プリンちゃん、可愛いですね!
MIXちゃんですか~♪シュナがよく出てる(^m^)
元気っ子なのですね。
うららちゃんと仲良くなれたらいいのにな~。
プリンちゃんに素敵な家族が見つかりますように。

ろくママ様へ

2012.10.26.12:42

ありがとう!!
お父様がワンコスキなんですね~~~♪
家の父と母もですv-10
ワンコスキの家庭に育った 私達も やっぱりワンコ大好きなんですよね!!

ひこぞーママ様へ

2012.10.26.12:48

プリンちゃん かわいいんですよ~v-344
少しずつ 警戒心もなくなって 尻尾フリフリも 見せてくれました♪
ダックスとシュナのmixっぽいです♪
やっと3歳になってる??か なってないか??って感じで
若そうです!!
新しい家族 すぐ 見つかりそうな予感v-341
・・・それも ちょっと寂しいかも

No title

2012.10.26.23:24

プリンちゃん、お預かりのワンちゃんだったんですね!
少しでも一緒に過すとお別れするとき寂しいね、きっと・・・
でも新しい家族が見つかって幸せな犬生を送ってくれることを祈ってます。
我が家のサークルは今ではトイレと水飲み場としてだけ使ってるけど
閉じ込めたらプリンちゃんみたいに脱出するかしら??
サークルの倒れ方・・・プリンちゃん、やっぱパピーじゃないからパワーがあるのね!
寝顔、と~~っても可愛い*^^*

はなママ様へ

2012.10.27.20:58

だんだん 家にも慣れてきて かわいさ倍増!!です
明日 里親会で 可愛がって大切にして下さる家族が
見つかるといいな~と思ってます。
でもね ちょっと 寂しいかも(笑)
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
