スポンサーサイト

--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

保護犬プリンちゃんのプロフィール♪

2012.10.24.00:35

IMG_8716.jpg 

うらら家に来て 今日で2日目!!


プリンは 一般家庭での 多頭飼い 飼育放棄でセンターに持ちこまれ

一般社団法人アルマ←☆によって保護されました

うらら家に来る前は もなかママさんのお宅で過ごしていましたよ♪
                                                   ↑
                    
クリック

昨日 もなかママさんに 連れ来て頂いて
プリンに気付かれないように こっそり 帰って行ったのですが


プリンが  探す 探す!!
IMG_8708.jpg 

この向こうが 玄関なんです

ず~~~~~っとここで 耳を澄ましていましたよ




推定年齢2~3歳

シュナMIX ♀

すごく賢くて 大人しいです(猫かぶってる??(笑))

トイレはシートを外しません!!教えてないのに ちゃんと出来たんですよ~
  すごいでしょ♪

お外でも出来ます!!

お散歩は うららより 上手に出来ます(汗)

 うららは自分勝手なので


寂しい時は 寂しそうな声で鳴きますが
 殆ど 吠えません!!




IMG_8718.jpg



こんなに かわいくて 賢いコだから

きっと すぐ 新しい家族が見つかるだろ~なっ


里親募集中です♪

こんなかわいい寝顔
ちょっかい出したくなっちゃうよ~~~~~!!!


10月28日 里親会があります
プリンちゃんにも 会えますので~~~是非いらして下さい!!
もれなく 私にも会えます(笑)

詳細は ☆←クリック

ランキング参加しています!
プリンが幸せになれますよ~~にのポチっをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2012.10.24.09:18

あのサークルはプリンちゃんのだったんですね!
今までは・・・でも こんなに明るくて楽しい幸せ家族のうらら家にお世話になれて
きっとプリンちゃん 嬉しいでしょうね
しばらくは・・・ちょっとホームシックだと思うけれど ミー姫ちゃんやうららちゃんと仲良くできますね^^
ほんとに 寝顔を見ていると癒されますね・・・
ママさん 優しい勇気・・・素晴らしいです

No title

2012.10.24.12:40

プリンちゃんに素敵な家族が一日でも早くみつかりますように!!
プリンちゃん!これからはいっぱいいっぱい楽しい事があるからね~。

うららママさん。ブログでのコメントは初めてですが、
何度かお会いしているんですよ~。
本名じゃないとわからないですよねッ。

え~と。実家がうらら家とご近所で~、ろくすけの前に「のら」っていう
Mシュナを飼ってて、チワワの「クレア」がワンワンしております。
これでわかるかしら?

マダムK様へ

2012.10.24.16:25

プリン♪かわいいですよ^^
まだ ビビリ~~なんですが
うららと遊びたく仕方がない様子です
でもね うらら 遊んであげないの(笑)
マダム の言うとおりなんです
きっと ホームシックなのかも・・。
人間の姿が見えなくなると さみしいよ~って鳴くの。
それが また かわいくて~~~~~♪
素敵な家族が見つかるといいなぁv-10

ろくママ様へ

2012.10.24.16:30

やっと わかったよ~~!!
ろくすけ君が 成長してて 全くわかりませんでしたv-405

なんだか ここでお話すてるのが 不思議~~~(笑)
また お会いしたいですね~~v-344

ブログ リンクさせて下さい!!
宜しくねっv-341

No title

2012.10.24.19:28

ああ、そういうことか〜ヽ(*´∀`)ノ

アルマさんでシュナのこと出てましたもんね・・・
保護犬ちゃんはちょっと他のこより怖い思いしてるから。
そのぶん、もっといっぱいの幸せが見つかりますように!

shimicci様へ

2012.10.25.09:21

そーいうことでした(*^^*)

優しい家族に出会えるといいなぁーって!
早く 里親さんが見つかると思うんです
かわいいし 大人しいし♪
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
