
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

室温設定19度って!

2012.09.10.14:42

久しぶりにランへ



向こうから 走ってきましたねー!
二頭(そー呼びたいくらい デカイ!!)


うららは 全く動じず
私の方が ハラハラしました




体は大きいけど
すごく大人しくて 吠えない いいコ



このコ達は 暑さに弱いそうで
わんちゃん専用のお部屋は
室温19度設定にしているそうですよ!


大型犬二匹 室内ってことは
大きなお家に住んでらっしゃるんだろーなぁ
と思いながら オーナーさんとお話ししてた私。


この日、シュナちゃんには会えなかったー
残念





その後 浦安市運動公園へ!
これは 岡本太郎さんの作品です!!

運動公園の入口に でーーーんとあります♪



すぐ近くには ネズミーランド♪

そろそろ行きたくなってきたなぁーー




そして おまけ!!



ムスメ 5歳10ヵ月にして
補助なし自転車!!
乗れるようになりました

やったね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2012.09.10.19:23

毎日まだまだ暑いですね〜

自転車は補助輪取れてからが、
だんぜん楽しいですからね(^m^)
よかったですね!

No title

2012.09.11.06:42

そうそう、大きい犬って吠えないよね!
うちみたいな小さいほうがギャンギャン吠える 笑。
大型犬2匹を室内って凄いですね。

ミーちゃん、ずっと練習してたんだね。
実家に帰った時、家の前でカホが練習してたの思い出すなー。

No title

2012.09.12.09:40

大きいコが近づいてきても、うららちゃん どっしりしてますね(^ ^
やっぱり 大物だわ~
ここはネズミの国の近くなの?
マープルが来てから行ってないなぁ~ だいぶ変わったのかな?

ミーちゃん 自転車スイスイおめでとう♪
行動範囲が広がっちゃうね(^ ^

No title

2012.09.12.11:49

みーちゃん、補助輪取れて良かったね~^^
颯爽と自転車こいでる姿、カッコイイよ☆

室温19度も凄いけど、ワンコ専用の部屋があるって!さぞかし大きなお屋敷なのね・・・
はなの専用部屋は、直径高さ50㎝のドームハウスだわ^^;

うららちゃんがとっても小さく見える~~^^

No title

2012.09.13.17:14

大型犬は暑がりなのかな。
冷えひえですねー。
浦安にも岡本太郎さんの像があるの。
人生爆発だ!
ミー姫も、とうとう。
自転車暴走族出来上がり。笑

No title

2012.09.14.00:05

19度って…(>_<) ボルゾイって暑がりなんだね。
うららちゃん、さすが大物だね、お利口さん。
海ならひとりでギャン吠えして、呆れられそうよ。

みーちゃん、スイスイ余裕で乗っちゃてる~
ひゅう~~ひゅう~~!! カッコイイよ~☆

No title

2012.09.14.14:43

久しぶりのドッグラン うららちゃん楽しかった~?
大型犬にも動じない うららちゃん ほんとに穏やかで^^

でも え~・・・19度?なの
やはり大型犬はそうなんですね
ボルゾイは特別なのかも・・・

ミー姫ちゃん おめでとう~
ビュンビュンって楽しいね
でもくれぐれも気をつけてね

shimicci様へ

2012.09.18.12:50

ご無沙汰てます!!
読み逃げしてますよ~
ピッポクンとマル姫♪
補助なしでも タイヤが小さいので 遅くてかわいいですv-10

きー様へ

2012.09.18.12:54

ランに来てる大型犬は 大人しいコばかりなので
大型犬ゾーンの方がすきなんです(笑)
うらら的にも 合っているみたい!!
ミーが こんなに早く乗れる様になるとは思っていなかったので
親の方が 喜んじゃっってます(笑)

でかマープル様へ

2012.09.18.12:56

そ~なんですよ!
ネズミーランドのすぐ近く♪

ミーはうららの散歩にチャリで行ったりしてますよ!
でもね うらら 引きそうになってた(笑)

はなママ様へ

2012.09.18.12:58

浦安の海側はね~~
お金持ちが多いよ~~~(笑)
着物来た ご婦人が ヨーキー散歩させてたりね~
うららのお部屋は 無いもんv-12

どんぐり様へ

2012.09.18.13:00

浦安市運動公園の入り口に ど~~~~~ん!!っと大きな
太郎先生の門?!がありますよ♪
まじまじと見上げたのは 初めてでした!!

海ぐりん様へ

2012.09.18.13:03

うららもね かなりしつこくされると
う~~~~~~~~って怒るよ!
でも 基本 犬は無視(笑)
人間に尻尾ふりふりして かわいい~~~v-10って
なでなでしてもらうので 大忙しですv-410

マダムK様へ

2012.09.18.13:06

ボルゾイクンかわいかったです♪
うららは 全く怖がる事無く あいさつを交わしてました(笑)
私の方が 焦ってしまいましたよ(笑)

ミー 今はみんなに自慢したくて仕方がないみたいです!!
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
