
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

インターペット2012へ~~~!

2012.08.26.23:45

インターペットへ行ってきました♪

暑くて・・・・暑くて・・・・

IMG_7945a.jpg 

すぐ歩かなくなっちゃった うららさん(笑)

ミーが カートを押してくれました!!




IMG_7946a_20120826232247.jpg 






 

頑張れ~~~
あと少し??で会場だよ~~~

駐車場から 会場まで・・ けっこー距離がありました




IMG_7947_20120826232247.jpg 

ミーのお友達のパパさんの会社!!




IMG_7949_20120826232247.jpg 

パパさ~~~~ん
頑張って~~~♪





・・・・そして  うららさんと言えば



IMG_7954_20120826232247.jpg 






IMG_7955_20120826233652.jpg  


この後 父ちゃんに抱っこされて来ましたよ~(笑)




IMG_7958.jpg 



ママも・・・・疲れたよ~



IMG_7961.jpg 

も・・・・もう  眠いです。

この後 寝ちゃったうららさん。

 



IMG_7962.jpg 

お疲れ様でした~~~!!!

お友達のは 逢えなかったけど
かわいい ワンコがいい~~~~っぱいで

私は幸せ~~~~~でした
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2012.08.27.12:42

会場はこんなに賑やかだったんですねー。
うららちゃん…うふふ、表情にですぎですよ(笑)お疲れ様でした!
ママさん、カート持っていって正解でしたね!
ギンガムチェックのカラーとリード、ほんとにかわいいです。うららちゃんにとってもお似合いです!

No title

2012.08.27.17:10

こんなイベントがあったのですねー。
聞こえないふり・・うららちゃんかわいいわ。
そう、その手しかないものね。
うん、カラーとリード手作りなの?
しゃれてる、似合うわ~。

No title

2012.08.28.10:13

夏休みのお出掛けですね~
インターペット・・・ペットグッズやフードのお店が並んでるの?
あら~うららちゃん お座りして動けない^^
聞こえないふりするなんて可愛いわ
ママは可愛いワンコに会えて良かったですね!!!

No title

2012.08.28.15:00

とっても元気そうなうららちゃん。
でも、人混みで疲れちゃったんだね。
もっと涼しい季節なら、インターペット行ってみたいなあ。
いろんなワンちゃんがたくさんいたんでしょうね。

No title

2012.08.28.22:22

こんばんわ。
インターペット2012!何かの宣伝で見ました。
楽しかったですか?(^^
うららちゃんは疲れちゃったのね。(^m^)
でも、術後元気そうで何よりです♪

やっぱりカートは必要ですね~!
うちもそろそろ買おうと思って、先月、買い逃しました!(><)
(可愛くて安かったのに、悩んでる間に、売れちゃいました~)

ななシュナ様へ

2012.08.29.21:35

暑いし ワンコにとっては 疲れますよ~
やはり 人間だけで行った方がいいかも(笑)
うららは なんと9KGもあるので カートが必要です!!
抱っこや スリングじゃ~~肩が・・・・

どんぐり様へ

2012.08.29.21:39

すご~~~~く暑くて大変でしたv-12
もう少し 涼しい時にやってくれたらいいのになって思います(笑)
カラー&リードは手作りですよ~♪
ありがとう!!

マダムK様へ

2012.08.29.21:42

ペット関連の業者が出店しています!
すごい お買い得なものが沢山ありました♪
サンプルも沢山もらえるみたいです!!
でも 暑いし 疲れました...(笑)
うららが一番 疲れたみたいです。

リッターママ様へ

2012.08.29.21:45

ほんと!!涼しい時がいいですよ~~~~
毎年 この時期に開催していますv-393

わんちゃん 沢山いましたよ~
ヤギがカートに乗っていました!!ビックリです!!

ひこぞーママ様へ

2012.08.29.21:47

カートは便利ですよ~
実は うららのカート ちょっと小さすぎました(涙)
ネットで買ったので サイズ感がわからず・・・・
もう少し 今ので 我慢です(笑)

2012.08.30.09:46

うららちゃん、行って来たんだね~!
猛暑の中、お疲れさまでした。
こんなイベントには、カートが必須だね。
海んちも、今カート購入に思案中です。
聞こえないふりのうららちゃん可愛いわ~!
疲れたよ。のうららちゃんのお顔ったら…
もう――っ!たまりませ~ん☆
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
