スポンサーサイト

--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

今日 無事 手術が終わりました!

2012.07.11.01:04

今日 卵巣と子宮の摘出手術をしました

子宮蓄膿症でした


みなさんに ご心配頂いて そして 励まして頂いて
ほんとうに 心強かったです


手術と聞いた 病院の帰り道

うららと歩きながら 涙が出てきちゃって

一か月前に 子宮蓄膿症じゃないかと思い 病院に行ってたのに!!!!
ど~して その時に わからなかったのって。

うらら 辛かったんじゃないかって 思ったら 
涙が出て 止まらないーーーーー


どーしても その病院では 不安材料が多すぎて・・・・

別の病院で 診て頂き そこで 手術をする事になりました

子宮は 健康なワンコと比べると なんと5倍もの 大きさになっていました



FxCam_1341933158991.jpg 


術後の経過は良好で 会いに行くと
ちゃんと立って しっぽもフリフリしてくれました


全身麻酔には リスクがある・・・
悪い事を 沢山 考えてしまい 昨日は 眠れなかったけど


無事 終わってよかった。



IMG_7329_20120711003431.jpg 

早く 退院出来ますよ~に

みんなで 待ってるよ♪うらら~~~~ん


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
