
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

浦安三社祭り2012♪宵宮!父ちゃんの神輿!

2012.06.21.23:46

6月15日の宵宮は夜八時半~でした

昼間に 家族で 「怪我無く 無事に出来ますよ~に!!」とお祈り
IMG_7344.jpg 



IMG_7346a.jpg 


父ちゃんは先に着替えて神酒所へ~

ミーとリュウボンも着替えて 出発です



IMG_7349a.jpg 




IMG_7350a.jpg 
リュウボン なかなか似合ってますね~~♪



豊受神社の前で 父ちゃん待ち


IMG_7375a.jpg 

来たーーーーー!





IMG_7373a.jpg 

父ちゃん 発見!





御霊入れの儀式の後
御宮から出て行きます


「舞だ!舞だ!」の掛け声とともに!!

IMG_7449a.jpg 



IMG_7451a.jpg 



IMG_7452a.jpg 


父ちゃんを探すも 全く見つけられず・・・
でも すごい人で怖くなってしまいました

みんな~~~~怪我しないで~~~~って



後から 聞いてみると~
父ちゃんは 御神輿の馬(御神輿を置く台)を持って 御神輿より先を行ってたそうです(笑)



そして 私も 御神輿より先回りして
神酒所で 御神輿を待っていました!!






さてさて 翌日は
当代島 稲荷神社で ミーが山車引きです♪

IMG_7489a.jpg
 

前日の予報・・・・降水確率80%
予報通り・・・・

雨のスタートとなりました
 

・・・・・つづくぅ~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
