
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

浦安三社祭♪稲荷神社!稲栄会!

2012.06.06.11:45

浦安三社祭まで
あと 10日をきりました♪


先週、父ちゃんの友達がいる
こちらへ お邪魔してきました




浦安三社のひとつ
当代島 稲荷神社のお神輿を預る

稲栄会♪


神酒所がすばらしく 大きくて
天井も高い!!






年齢なんて 関係ない!
あちらこちらで
「舞だ!舞だ!」の声が上がり♪

楽しい宴となりました





祭の始まる 何ヵ月も前から
準備に携わっているみなさんに
感謝です!!


父ちゃんも 殆ど毎日 神酒所に詰めて
週末も いないけど
子供達は なんとなく
理解しているみたい

四年に一度!!
お祭りに参加するみんなが
安全に楽しく 出来るように
頑張っているんだもんね。




ボサボサうららさん。
やっと今週末にトリミングです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2012.06.06.21:24

4年に一度?
そりや盛り上がるねぇ。
準備している間から、楽しいんだよなぁ♪
うららちゃん、受付ごくろうさま。

No title

2012.06.07.08:39

お祭りの日までカウントダウンですね!!!
父ちゃんはきっと寝ても覚めても…御神輿を担いでる?^^
ワクワクされているでしょうね~
いいですね~ こんな風に伝統を守りながら そして元気になれる!
「舞だ 舞だ~」って声をあげて宴も盛り上がって^^

うららちゃん お目目が大きいから長い毛でもとても可愛い~!

No title

2012.06.09.18:43

 4年に1度のお祭りなんて、オリンピックなみですごいですね。絶対に盛り上がりますよね。パパさん、毎日の準備、ご苦労様です。でも、楽しんでやってるんでしょうね。お祭り本番のブログ、楽しみにしてます。

No title

2012.06.09.22:23

4年に一度なんですね~!それは今年のお祭りはまたひとしおですね。
afterのうららさん、さっき見ましたぁ~!beforeもとってもキュートでしたん♪

No title

2012.06.09.22:58

こんばんわ。
コメントありがとうございまた~♪
復活いたしました(笑)

祭りに燃える男衆ですね!いいですねー!
がんばってください!

うららちゃん、サマーカットにするのかな?(^m^)

クロニカ様へ

2012.06.10.02:05

いよいよ 今週となり ワクワクです!!
4年に一度なので 張り切っています♪
今が一番 楽しいのかもしれませんね~~~(笑)

マダムK様へ

2012.06.10.02:10

今週の金曜に始まります!!
も~ワクワクしますv-10

4年も待っているので 街中 盛りあがってますよ~~!

リッターママ様へ

2012.06.10.02:13

お祭りの事ばっかりで 自己満足ですv-8
4年に一回なので 街中 盛り上がってます♪
至る所に神酒所が建って 御神輿を待ってますv-237
いよいよ 今週金曜に 始まります!!

ななシュナ様へ

2012.06.10.02:14

うらら・・・・かなりお疲れモードで
い~写真が撮れないです
爆睡(笑)

ひこぞーママ様へ

2012.06.10.02:16

お熱下がったんですね~
よかった よかったv-221

うらら トリミングしてきました♪
モヒがかまぼこみたい~(笑)です

No title

2012.06.10.21:53

4年に1度のお祭りカウントダウン・・・・・
わたしもドキドキしてきましたよ☆
うららちゃんちのみなさん がんばってね~!

うららちゃんの変身も楽しみにしていま~す!

海ぐりん様へ

2012.06.10.23:39

祭りネタばかり・・・で(笑)
いよいよ 今週金曜から 始まります!!
楽しみです!!
うららさん カットして来ましたよ~~~!
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
