
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

大きい空の下で 掘り掘りまくり~

2012.05.10.23:03

IMG_6869.jpg 

日光の大谷川(だいやがわ)公園へ行きました 


IMG_6888.jpg 
と~~~~っても広い公園です

キャンプ場
アスレチック
貸し自転車
美味しい お蕎麦も食べる事が出来て~~

新鮮なお野菜も買えます♪




IMG_6874.jpg 

私の友達がここでお仕事をしているので
ちょっと 会いに来ましたよ~~~~
こんな環境で お仕事が出来るなんて~~羨ましいです♪


うららは 外で待たせて~~


そしたら



吠えないうららが

吠えた


IMG_6879.jpg 

自分だけ 置いてかれて

私達を呼んだみたい(笑)






IMG_6880.jpg



公園には 小川が流れてます


靴下を脱いで・・・・・・



IMG_6885.jpg 


入っちゃったよ~~~~ミー


IMG_6887_20120510224340.jpg


私だったら 

「ダメーーーーーーーーーー!」って言っちゃうところ

父ちゃんと ミーが 私の顔色を伺ってましたよ~(笑)

父ちゃんのOKが出ちゃったので(笑)


楽しかったみたいですね~♪



IMG_6872.jpg 


沢山歩いた うららは・・・・・

寝る場所つくり??で

芝を掘り掘り~~~~~~~~~


ダメダメ~~~~!


IMG_6890.jpg 


うわっ

真っ黒だし


IMG_6889.jpg 

お顔も

この通り~~~~ん(笑)


お口の中も

ドロドロでした




 ランキングに参加しています
こちらを~ポチっと うららを応援して下さい
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2012.05.11.09:44

 とっても広々して空気も美味しそう!!遠くに見える雲のかかった山は男体山ですか。パパさんと小川に入ったり、美味しいお蕎麦も食べたのかな?大谷川公園は自然いっぱいの素敵なところですね。
 みーちゃんも、うららちゃんも、楽しい思い出がたくさんできたゴールデンウイークでしたね。

No title

2012.05.11.12:47

公園に遊びに来てくれてありがとう!とーっても久しぶりだったから、うれしかったあ。6月中旬ぐらいから「ホタル」が飛び始めるよ~。ミーチャンは「ホタル」見たことあるかな・・・。見せてあげたいな。

No title

2012.05.11.13:43

青空の下 広い公園 気持ちいいですね!
みーちゃんもパパさんも楽しそう♪
お水冷たくなかったのかな・・・
うららちゃんは(>_<)
まっくろになったって、たまにはこういうこともね!
楽しかったよね、うららちゃん(^ ^

No title

2012.05.12.10:00

水の中気持ち良さそうですね。
子供って好きなんですよ、きっと。
私も川によく入っていたもの。
今はしない 笑。

土まみれになっても悪気のないうららちゃん、かわいい♪

No title

2012.05.12.10:37

うわぁ!大自然に包まれておもいっきり楽しめましたね♪

ガラス越しのうららちゃん、かわいい♡ ちょっと淋しかったのかな?

なかなか今の時代、触れることができない川や土の感触。
味わせてもらえるなんて、最高ですね!
お父さん、エライなぁ!(あっ、おかあさんも・・笑)
どろんこも必要ですよね。

リッターママ様へ

2012.05.13.15:40

空気が違いますね~
子供達 特に ミーは泥も水も虫も へっちゃらなので
楽しんでましたよ♪
お兄ちゃんは・・小さい頃から ダメです・・。
体は大きいのにねっ(笑)

sachi様へ

2012.05.13.15:43

ホタルなんて 家の子達 見たことないよ~
見に行くね~♪
なかなか ゆっくり会えないけど
いつか また 二人で 旅行しよ~ねv-233
今度こそ スペインへ~~~~~v-237

でかマープル様へ

2012.05.13.15:45

うららさん このGWで
ちょっとは痩せた??かな?(笑)
父ちゃんとミーが一番楽しんでました(笑)

きー様へ

2012.05.13.15:50

川って 楽しいですよね~♪
子供の頃は 泥んこも 砂も~虫も~
大丈夫だったけど・・
今は 全部ダメ~~~(笑)

ルイママ様へ

2012.05.13.15:56

父ちゃんも 子供なので~(笑)
二人は 気が合う??みたいですね(笑)

こんなに広い公園が近くにあったら
いいな~~~って ほんとに思います!!

No title

2012.05.13.17:58

こんにちわ。
気持ち良さそうですね~♪
あらら!うららちゃん、真っ黒ですね(笑)
そこでおネンネしたかったのね♪(^m^)
この後、きっとお風呂よね(笑)

No title

2012.05.13.22:04

泥んこだから楽しい
川に入るのが楽しい
そんな子供のころ。
ママの声なんて聞こえない。
青い空、なーんて気持ちい日でしょう。
うららちゃんも満喫したねー。笑

No title

2012.05.15.22:01

まあ~~~とっても楽しそうでウキウキして見ました
晴天の空の下 そして透き通った小川!
ミー姫ちゃんの美しい美脚だこと^^
父ちゃんとミー姫。。。素敵! きっと大きくなって思い出の大切な一枚になるのでしょうね~
うふふ…うららちゃん 吠えないうららちゃんは吠えて そして掘り掘りして
うららちゃんも大自然 満喫しましたね!

ひこぞーママ様へ

2012.05.17.13:20

うらら 口の中まで 泥まみれ~~でした(笑)
ワンコって 泥食べても 平気なんですね・・・・うぇ~~(笑)

日光は都心から近いし~いいところです!!
ひこぞーママさんちからは 遠いですね~

・・私は奈良に行きたい!!のです♪

どんぐり様へ

2012.05.17.13:22

泥んこ 水たまり 大好きでしたよね~子供の頃♪
大人になると 汚れるのが 気持ち悪くて~~~(笑)

ミーは私には 聞きません
父ちゃんなら 絶対 いいよ~って言ってもらえるからv-8

マダムK様へ

2012.05.17.13:26

ここは 本当にいい~ところですよ♪

ミーは お兄ちゃんとは違って
線が細いんです。このまま 細いままでいてね~って願う母です(笑)
子供の肌は 本当に キメ細やかで 羨ましいですぅv-410

No title

2012.05.17.23:55

芝生の広ーーーい公園 ステキな所へ行きましたね~
パパさんもミー姫ちゃんも
そして掘り掘りしちゃったうららちゃんも
みーーーんな楽しそうです♪

真っ黒になったって、うららちゃんは可愛いよ~
楽しかったんだよね♪
ママさんは青くなっちゃた!?

海ぐりん様へ

2012.05.22.21:31

うらら・・・足の指の間まで砂だらけ~~~(汗)
草と砂ですごい事に~~~~(笑)

でも こんな公園で散歩って楽しいですよね!!
うららはランより 散歩が好きなんです
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
