
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

あのかわいいコに癒されて~♪

2012.04.17.22:27

雨・・・風・・・・

ビショビショ・・・・・

雨天決行・・・・・

土曜日は「せせらぎ市」でした


タープが飛ばされて
 ずぶ濡れになっているブースもあったりして

25店舗の出店が・・なんと5店舗のみ。


そんな 悪天候の中

IMG_6622.jpg

マープルちゃんが来てくれた~
ママさん パパさん ほんとに 
ありがとうございました!!

本当に寒くて 寒くて・・・
抱っこさせてもらった マープルちゃんが震えていました


マープルちゃん 寒い思いをさせて  ごめんね。



・・・・なのに 翌日の天気ときたら~~~

IMG_6636.jpg 

こんなに い~~お天気で


うらら家 先週に引き続き~~


また お花見(笑)

IMG_6677.jpg 

お友達にお散歩してもらって 走るうららさん


IMG_6679.jpg 

楽しそうです♪


IMG_6653.jpg 

父ちゃんの友達の しん君♪
みーにお手本見せるんだって~~~


IMG_6655.jpg 

跳べるの??ってお顔で 心配そうな みー(笑)




そして このコは~

IMG_6656.jpg 
ヨーキーのすずちゃん

只今 私の作った シャツを試着中。


IMG_6657.jpg 


IMG_6670.jpg 

ど~ですか?

かわいいでしょ



IMG_6661.jpg 

チビサイズのモデルは

すずちゃんにお願いしよ~!!


IMG_6666.jpg 



ランキングに参加しています
こちらを ポチっと~応援してね 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2012.04.18.07:08

土曜日は雨で残念でしたね・・・
私は美味しいもつ煮食べて、かわいい雑貨GETできて 
うららちゃんのパパさんにもお会いできたし、
マープルはpoprunさんにずーと抱っこしてもらったし、満足でしたけど(^ ^)
日曜日は暖かくってお花見日和でしたね~
うららちゃんもみーちゃんも 楽しそう♪
シャツもすずちゃんもかわいい!

No title

2012.04.18.07:26

また恒例のせせらぎ市があったんですね。
マープルちゃん、とってもかわいいいい顔に撮れてますねー。
雨で残念だったけど、継続して参加しているってすごい。
すずちゃんのお洋服、タイプ!
似合いますねー。

No title

2012.04.18.09:00

土曜日は雨で寒かったですね~
そんな中のせせらぎ市・・・雨の中 来てくださったお友達のマープルちゃんご家族
ほんとうに優しい方ですね・・・
ママさん 心温まりましたね

そう 日曜日はお天気で暖かかったので お花見には最高でした
うららちゃんもはしゃいで楽しそう~~~
3重跳び???どうだったのかしら笑

またまた可愛い~キュートなすずちゃん!
とてもお似合いよ
そうですね!専属のモデルさんに^^

No title

2012.04.19.00:04

せせらぎ市だったのですね~
あいにく~のお天気で残念!! >_<

でも お天気だった翌日お花見のうららちゃんのお顔♪
とっても楽しそう^^

シャツとっても素敵♪*^-^*

No title

2012.04.21.10:34

雨降りは残念でしたね。
そうそう、次の日って晴れるもんなんですよ 笑。
マットもいつも悔しがってます。
しん君の3重とび、凄いですね。
子供達のヒーローだったでしょう。

シャツのチェック柄カワイイです。
私が着たい 笑。

No title

2012.04.21.21:17

きょうも、うららさん、笑顔ですね。
リッター地方の桜も、もうすぐ咲きそうですよ。
すずちゃんのお洋服とっても似合ってますね。今の季節にぴったりですよ。可愛い~!

でかマープル様へ

2012.04.23.17:53

マープルちゃん
抱っこせてくれてありがとう!!

でも セピアママの抱っこのほうが
ここちよかったよね(笑)

あの日は ほんとにありがとうございました♪感謝!!

どんぐり様へ

2012.04.23.20:28

楽しみにしていたのに
この雨(>_<)
生ビールに もつ煮込み~
売れませんでした(笑)

マープルちゃん 相変わらず かわいかったです!!
ずず♪超小さくて 踏んじゃいそうでした(^^)

マダムK様へ

2012.04.23.20:37

マープルファミリー に感謝です♪
マープルちゃんは とっても大人しい
かわいい女のコなんです!

ずず♪
2kgもないくらい?!小さくて
かわいいんですv-341
でも 踏んじゃいそうでーーー
ドキドキでした(笑)

ウ"ィッキーママ様へ

2012.04.23.20:42

せせらぎ市は 寒くて大変でしたが
翌日のお花見は 桜も見ずに(笑)
飲んでましたーーー♪

うららは 子供達におまかせしてv-410
沢山散歩してもらって 嬉しそう?!でしたよ♪

きー様へ

2012.04.23.20:47

しん君(笑)
中学高校と野球部のキャプテンで
運動神経抜群!!
この日も 三重跳び出来ましたよーー!
みーも ビックリです(笑)

リッターママ様へ

2012.04.23.20:55

リッター君地方は これからお花見なんですね!!
リッター君も行くのかなあ♪
私も また お花見したいでーーすv-398
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
