
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

お花見に行ったよ♪

2012.04.10.08:37

ポカポカいい~お天気のお花見

うららを チャリ籠に乗せて~~~出発しました

IMG_6594.jpg 

お友達のmiyuuちゃん

いつもいつも

うららを 「かわいい~~~かわいい~~~」って
言ってくれます♪


IMG_6595a.jpg 

この日も ず~~~~~っと
うららのお散歩をしてくれたりして

よかったね。うららさん



IMG_6598a.jpg 

ちくわで カメラ目線にしている 父ちゃん(笑)
miyuuちゃんのブログに登場してたよっ

小学生のmiyuuちゃんブログ 
マニュアル無しで 何でも出来ちゃって すごいなぁって思う




IMG_6612.jpg 

miyuuちゃんに ぎゅ~~してもらったよ


ランキングに参加しています
ポチっと~応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2012.04.10.08:56

昨日はアストロにお祝いのコメントありがとう♪

日本はお花見の時期ですねー。
外でご飯食べるの、気持ち良さそう。
最初、miyuuちゃん、ミー姫かと思ってビックリしました 笑。
子供の成長って早いなって 笑。

No title

2012.04.10.11:18

うららちゃん 可愛いチェックのキャミOPを着て~お花見ね!

miyuuちゃん ほんとにうららちゃんが大好きなんですね~
笑顔がとっても素敵!!!
うららちゃんも笑顔が素敵!!!
うふふふ…父ちゃんたら ちくわで^^
春の暖かいお花見。。。とっても温かい気持ちになりました
ギュ~って… 胸キュンです

No title

2012.04.10.13:30

うららちゃん ママさんのワンピ着て、お花見に行ったのね~
かわいいお姉ちゃんに可愛がってもらって、うれしいね!
miyuuちゃんとのツーショットもかわいい、ちくわとのショットもかわいい、
サクラとの写真も・・・あれ?

No title

2012.04.10.13:57

ご紹介ありがとうございますv-10

 嬉しいですv-238

 見てみたら、miyuuばっかりv-414ありがとうございますv-392

  うららsの一番目のお写真v-291舌がちょこっと出ていて可愛いぃぃ~v-345

  これからも宜しくお願いしますv-415

       v-351色付きの文字miyuuv-351

No title

2012.04.10.14:00

すいませんv-356

  最後のmiyuuは、正しくは『miyuu』でしたv-388

  すみませんv-356

No title

2012.04.11.11:34

miyuuの笑顔がとってもかわいい。
うららちゃん、だぁい好きって雰囲気がうららちゃんに
伝わって、自然ににっこりしてますねー。
ワンピース着て、お花見・・そこにも春がきましたね。

きー様へ

2012.04.11.12:34

桜も今日の雨と風で 散っちゃいそうですv-12

miyuuちゃん 動物大好きなんですよ~
すご~~くいい子なんですぅ うちの娘より~~ず~~~っと(笑)
5年生なので おされ~さんv-10
女の子って 大人になるのが 早そうで~
なんだか 寂しい気もしますね~~~

マダムK様へ

2012.04.11.12:37

最初だけ しっぽふりふり~~で
マイペースな うららを「かわいい かわいい」って
言ってくれます♪
miyuuちゃんが 優しい事知ってるんですよね~うららv-410
miyuuちゃん いい~表情してるので おめめ隠したくなかったんですが
かわいいから 危険!!(笑)

でかマープル様へ

2012.04.11.12:39

ワンピ はち切れそう~~でしたよ(笑)

桜~~~~
写真一枚も撮ってなかったんですよ 私v-12
あらら・・・・・

miyuuちゃんへ

2012.04.11.12:40

お顔全部出しちゃいたいくらいv-10
いい~表情だったのv-22
また 遊ぼうね~~~♪

いつも ありがとっv-344

どんぐり様へ

2012.04.11.12:43

うちの 怪獣たちなんて
うららを ほっといて さっさと遊びに行っちゃって~~v-8
miyuuちゃんが ず~~っとお散歩してくれましたv-341

アイン君 嬉しすぎて 大変だったでしょうね~~♪
どんぐりさん じぇらすぅうぃ~~~~~~~~~~だね(笑)

No title

2012.04.12.00:11

miyuuちゃも、うららちゃんも、とってもイイ笑顔~☆
うららちゃんの白に、ママさんのワンピが似合ってるね。
とうちゃんの ちくわ もイイ感じ~(笑)
ぽかぽかのお花見、とっても幸せそうです。

No title

2012.04.12.06:14

miyuuちゃんのブログもみたいわ♪

かわいい!! おねえちゃんとうららちゃん、いいなぁ!

いつまでも,,一緒にあそんでくれるお友達でいてね♡

海ぐりん様へ

2012.04.14.07:01

この日はお天気もよくて 良かったです!!
うらら 連れていってよかった~~って^^

ちくわ・・ちゃんと頂きましたよ~うららさん(笑)

ルイママ様へ

2012.04.14.07:04

うちの 子供達ときたら・・
うららの事より さっさと 遊びに行ってしまいましたv-12
miyuuちゃんに いっぱい遊んでもらって 大満足のうららです♪
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
