
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テレビに出ちゃいますよ~~~♪

2012.02.18.11:25

日曜日19日!!明日です

フジテレビ
「ほこ×たてスペシャル」→☆に出ますよ~~!

1329468141037.jpg 

してたかな??





1329467639835.jpg 

あれ??




1329467681377.jpg 

あたしじゃないの




1329467825331.jpg 

なんだか かわいいコ
いったい誰でしょう??


時には キリっ!シャキっ!って
カッコイイ僕だったりします






もしかして・・・・





1329467533806.jpg 


そうそう!!

あのコですよ~~





1329467462668.jpg 


警察犬の くぅちゃんです♪


上の写真は撮影前のくぅちゃん
くぅちゃんが 私達「PEANUTS」のバンダナをして
出るんです!!

嬉しくて!!私も一緒に出た気分(笑)


くぅちゃんのカッコイイところを見逃せません!!


明日19日 19:00~~
フジテレビ
「ほこ×たてスペシャル」


今から楽しみ~~~♪

快く くぅちゃんのお写真を提供して下さったセピアママさんに感謝です♪
 バンダナしてくれて~ありがとうございます♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2012.02.18.13:14

きゃ~、恥ずかしい~。
でも嬉しい(*^^*)
バンダナ、似合ってる?
モデルもいけるかしら(笑)
ありがとう(^^)

No title

2012.02.18.17:42

うららちゃんタレント犬になるのかと思ったよ~!!^^

くぅちゃん ほこたてに出るんだーー!
楽しみだわ~♪
絶対見る見る*^^*

No title

2012.02.18.18:51

うわぁ~~見る見る!絶対くぅちゃんみるぅ~~!
うららちゃん教えてくれてありがとう。
うららちゃんもモデルさん、できちゃうよ~☆

No title

2012.02.18.20:06

明日だネ。楽しみ楽しみ♪
くぅちゃんは僕らシュナ界の誇りだネ。

うららちゃんもかわいいよ~♪
明日♪明日♪

No title

2012.02.19.02:43

まめと色違いだ!
なんか私までうれしい。
見ます!

No title

2012.02.19.09:07

くぅちゃんがTVに出られるんですね!
以前 TVで訓練の様子や勇姿を拝見して すごく感動しました
それまでのプロセスにも…
今日 夜 バンダナをしたくぅちゃん 楽しみにしています!^^ 
うららちゃん ありがと!

No title

2012.02.19.14:55

今夜ですね。
くうちゃん、楽しみです。
そしてバンダナしてくれてるの~?
すごくうれしいねー。
お宝だね。

No title

2012.02.19.16:39

ぐふふ、楽しみですね~。録画スタンバイOKですよ!
ご褒美の焼肉だったのかな~♪

No title

2012.02.19.17:07

いよいよ今日ですね(^^♪
録画準備もOKですよ!

バンダナ先日買いましたよ(*^_^*)
くぅちゃんとおそろだよ☆

さあ7時から楽しみですね!(^^)!

No title

2012.02.20.06:19

昨晩ちゃんと見たよ。
うららちゃんおかげで、見落とすことがなかった・・ありがと!

くぅちゃん、可愛かったね。
あのバンダナ?
すごくいい感じだったよ☆
僕も欲しい。。

No title

2012.02.20.12:30

遅くなってごめんなさい。
ママさん、紹介して下さってありがとう。
嬉しいです(^^)
TV、あっという間だったね。
くぅのバンダナ姿、決まってたかな?( ´艸`)

ありがとうね(^^)

セピアママ様へ

2012.02.20.12:38

くぅくちゃん♪
かわいかった~~~~v-10
もっと いっぱい見たかったのに~~~~~~v-393
って みんな言ってましたね(笑)
また くぅちゃんがTVに出る事があったら ちゃんと教えて下さいね~~!!

はなママ様へ

2012.02.20.12:40

いつもは 真剣な眼差しの くぅくちゃんだけど
かわいかったね~~~v-10
もっと 見たかったですよね~~

うらら??
ん~~まずは ダイエットですよ(笑)

海ぐりん様へ

2012.02.20.12:41

くぅちゃん♪
かわいかったですね~~v-10
いつか 生くぅちゃんをナデナデしたいですよね~~v-410

うららはね・・ダイエットしないと モデルは無理ですね~~(笑)

クロニカ様へ

2012.02.20.12:43

すご~~~~く かわいい くぅちゃんでしたね~♪
TVの前に ミーと釘付けでしたよ~~(笑)
前過ぎ~~~~って 怒ってるのに
自分も 前過ぎ~で見てましたv-8

shibu様へ

2012.02.20.12:45

あ~~~そうだね!!
豆ちゃんと 色違いだよね~~~♪
くぅちゃん かわいかったね~~~!!!!

マダムKさまへ

2012.02.20.12:48

ドキドキしながら TVの前に座って待ってました!!
くぅちゃん かわいかったですね~~~v-10
私も くぅちゃんの本を読んで 涙が出ましたよ。
くぅちゃんのママさんも 素敵な方なんですよ~~v-344

どんぐり様へ

2012.02.20.12:50

くぅちゃんのアップ~~~♪
TVのまん前で 見ましたv-10
かわいかったですね~~v-341
録画したので 何回も見ちゃいましたv-344
ミーは一番 喜んでいましたよ!!

ななシュナ様へ

2012.02.20.12:51

ななちゃん TVの前で~~ガン見してたね~~(笑)
くぅちゃん かわいかったですよね~~v-10

ラブたか様へ

2012.02.20.12:53

バンダナ~~~!ありがとうございましたv-406
嬉しいですぅ♪
ラブ君?ピース君?? バンダナ着けたところ
楽しみにしてますね~~v-341

くぅちゃん かわいかったですね~~v-410

No title

2012.02.20.21:24

うららちゃんも出たのかと思ったぁ!
昨日 出かけててまだ見てません・・・
でも ちゃんと録画してあるから あとで見るよ~
くぅちゃんのバンダナにも注目して見なくっちゃね!
楽しみ☆

No title

2012.02.21.17:15

録画して見ましたよ~(^▽^)/
めっちゃ、カッコイイかったですね♪

管理人のみ閲覧できます

2012.02.21.19:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2012.02.23.12:41

あ~ん見れなかったのよ~
残念!くぅちゃんが活躍している姿
見たかったです・・・・
♪♪♪

でかマープル様へ

2012.02.23.13:09

うららも 出たいね~~(笑)
くぅちゃん かっこよかったですね~♪
みんなにナデナデされてたねv-10
私も 生くぅちゃんに会いたいですv-22

みすっち様へ

2012.02.23.13:10

ほんと!ほんと~~!!
くぅちゃん かっこよかったですねv-20
目がポリス!!ですからv-221
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
