
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

東京ゲートブリッジからの~~~景色♪

2012.02.16.00:33

IMG_5849.jpg 

やって来ました 東京ゲートブリッジ!!

まずは 歩いて渡ります



IMG_5840.jpg 
ブリッジからの景色です♪

歩道側は スカイツリーが見えます

反対側は ディズニーランドが見えますよ~~♪



IMG_5842a.jpg 


この日はゲートブリッジの開通日でしたが
寒くて 寒くて・・・・・

あっという間に 橋から降りました(笑)

うららさん 留守番で正解です


IMG_5859.jpg 

渡るより 下から見た方が いいかも~~

そろそろ日が沈むころだったので
キレイな空とゲートブリッジが 素敵でした~~




IMG_5863a.jpg 



IMG_5873.jpg 

日が沈み始めました
右は富士山です



IMG_5876.jpg 

私  チビなので 背伸びしてシャッターをきりました





帰りは車で渡ってみましたが
車だと あっという間で つまんな~~~~~い
IMG_5880a.jpg 

でも


IMG_5878a.jpg 

でも でも
Tokyoの夜景って 素敵




そして~~~うららちゃん

久しぶりのラン

夕方行ったので 柴犬ちゃんがひとり
IMG_5797.jpg 

まだやんちゃな 1歳の男のコ


IMG_5796.jpg 

うららさん 珍しく 柴君に 興味しんしん(笑)


IMG_5800.jpg 

日本犬って かわいい

また逢えるかなぁ~~



IMG_5784.jpg 

飛びます!飛びました~~~うららさん(笑)



P.S 只今 COCOROさんに納品する シャツを作成中!!
    もう一息だぁ~~


ランキングに参加しています
ポチっと~うららを応援して下さい
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2012.02.16.08:55

東京ゲートブリッジへママさん行かれたんですね!!!
素晴らしい~~~!。。。美しい写真。。。
あの日はTVで見ていましたが 皆さん風が強くて寒い!!!って
やはりそうだったのね
夕暮れの写真…スクリーンの一シーンみたい 素敵です
東京の夜景は世界一なんですってね^^

うららちゃん 久しぶりのランで柴ちゃんと仲良くできて良かったわね^^
あ~~~!
うららちゃんがぁ・・・跳んでる! 
カワイイ~カワイイ~^^

No title

2012.02.16.21:18

早速 ゲートブリッジへ行ったんですね!
いつも葛西臨海公園から見てて、完成を楽しみにしていたんです~
でも、なかなか 行くことなさそう・・・
夕焼けの写真 とっても綺麗です☆
うららちゃーん 身軽にジャンプしているね。
ママ作のお洋服 ジャンピングTシャツなのかな?

No title

2012.02.16.23:59

うららちゃんママ、ゲートブリッジ行かれたんですね。
夕日のお空がステキ~!!
富士山も見えるんですね。いいなぁ~!
富士山見えたら、何かものすごく嬉しくなっちゃいます・・・私。
晴れの国、岡山はお星さまがとても近くて、きれいに見えますよ。

うららちゃん、におってる!におってる!飛んでる~!!
可愛い~~☆うららちゃんの後ろ姿、ツボです。

No title

2012.02.17.01:27

こんばんわ。
まだまだ寒いですね~。
うららちゃんの走る後姿、可愛い!
シュナの後姿も好きなんだよなぁ~♪(^m^)

今度はシャツをぬいぬいしてらっしゃるのですね♪
どんなのかな~♪楽しみ~♪
近いうちにまたCOCOROさんに行こうと思ってるので~♪

No title

2012.02.17.09:55

ゲートブリッジ、行って来たのね(^^)
うんうん、下から見たら綺麗だね(*^^*)

うららちゃんが、飛んでる‼
感動です(笑)

No title

2012.02.17.12:40

おおー、行かれたんですね。
日が落ちかかる空がとってもきれいです。
橋の上より下から見てた方がいいかも・・って
ちょっとわかります。

うららちゃん、ジャーンプ!
Tシャツも着てるし、いつものうららちゃんと
違う見たい。
後ろ脚のばしてかわいい♪

マダムK様へ

2012.02.17.13:06

東京の夜景って~~!!v-10
世界一なんですね~~v-20
田舎にいた時 あのキラキラ~~って憧れでした~
首都高からの夜景も~~好きですv-238

アクティブなうららは あまり見られないので(笑)
これは 珍しい??かもです(笑)

でかマープル様へ

2012.02.17.13:09

この橋にすぐ近くに公園があるので
マープルちゃんのお散歩もいいかもしれませんよ~v-22

このTシャツともう一着の二着しか お洋服持ってないんですv-12
うららの分も 頑張って作ります・・かね(笑)
マープルちゃんは 沢山もってていいなぁ~~~♪

海ぐりん様へ

2012.02.17.13:12

岡山いいですよね~~~♪
就学旅行で一度 行ったことがありますよ~!!
いつか また 行きたいなぁ~~~~~v-237

いつもは あまり ワンコと絡まず・・
飼い主さんに 尻尾ふって なでなでしてもらうのが大好きなんですよ~v-8

ひこぞーママ様へ

2012.02.17.13:15

アーチャマやひこぞー君サイズのお洋服って なかなかないですよね?
大型犬のお洋服が入荷するかもしれないですよ~~!!
私も 大きいサイズ チャレンジしてみよ~かなv-218
また 是非 COCOROさんに遊びに行ってくださいねv-341
ありがとう!!!

どんぐり様へ

2012.02.17.13:17

いつもなら 開通初日になんて 混むし~(並ぶの大嫌いなので)
父ちゃんが嫌がるのにv-12
リュウボンが行きたい!!って言うので 連れて行ってくれました(笑)
私が行ったら ダメだったかも・・・(笑)

うらら ちょっと 痩せて見える??でしょ?(笑)

No title

2012.02.17.18:13

夕暮れどきの空の色がすごくキレイ☆
下から見ている方がキレイなの?
歩いて渡っているときは寒かったでしょう。
それでもこんなきれいなお空を見ると、寒さも忘れて、
なんだか心の中までスッキリ☆
良いことがありそうな気がするね。

ランで弾けるうららちゃん、元気いっぱいで可愛いなぁ~
♪♪♪

僕のお誕生日へのお祝いコメントありがとうございました。

No title

2012.02.17.21:52

ゲートブリッジからの景色も富士山の景色も素晴らしいですね。
とっても綺麗な写真にうっとりしました。スカイツリーも見に行って
みたいな。
リッター地方はまた雪で、元気に土の上をジャンプ?するうららちゃんが
うらやましいです。

クロニカ様へ

2012.02.18.10:40

寒くて寒くて 耳がちぎれそうでしたv-12
でも 下から見た景色がほんとにキレイで
寒かった事を忘れてしまいましたよv-219

今度 慎君とプリンちゃんで 是非行って見て下さいね♪
ロマンチックぅ~~ですよ~v-10

リッターママ様へ

2012.02.18.10:43

リッター君地方は まだまだ雪が地面を覆っているんですね
早く 暖かくなって 春になるといいね~~!!
スカイツリーは いよいよ5月OPENですね~v-410
私も行ってみたいです!!
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
