
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ジャストサイズのお洋服作り♪

2012.02.01.21:51

寝ている時ってかわいい

IMG_5764.jpg 

この寝姿が かわいい

でも・・・・・お腹のぽっこりがぁーーー



IMG_5765.jpg 

この 体勢って・・・楽なの??

うららは いつも 変なカッコで 寝ています(笑)




IMG_5766.jpg 

面白い~~~~!



そ~なんです

タイトルの「ジャストサイズのお洋服作り♪」

うららをご存じの方は お分かりだと思いますが

胴周りが・・・・ふとっちょなので

シュナサイズのパターンを 修正しなくちゃダメなのです・・・。


そんな時 ふっとちょなんだね・・・と
更に 実感するのです



うららと一緒に 私もーーーダイエットだぁ~~

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっと~お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2012.02.01.22:58

あ・・・うららちゃ~ん ZZZ… 
ウフフ 可愛い~
座って こんな風に寝ているの???^^
ちょっとだけ ちょっとだけお腹が…かしら
でも Richardだって 座ったらポコッとしてるのよ
ママがたくさんぴったりのお洋服を作ってくれて うららちゃん幸せね!
ブルーとグレーのコンビがいいですね!

No title

2012.02.01.23:01

はじめまして。
コメントありがとうございました。
とっても嬉しいです。

のろのろブログを、チンプンカンプンなまま
見切り発車って感じなんです。
お返事遅くなってごめんなさいね。

うららちゃん、見てるだけで癒されますね~。
真っ白なおひげも、いいなぁ。
うちの海は、ランに行ったときなんか、
どうしてそこまでビショビショなん?ってぐらい
ドロドロになってしまうんです。

うららちゃん、ボーダーラグラン似合ってますね~!
ママさんの手作りカラーに、一目ぼれしています!!
いつかCOCOROさんに行ってみたいです。

ポッコリおなかの可愛すぎるうららちゃんの寝ぞうにポチです!
また、訪問させてくだいね。
これからもよろしくお願いします。

No title

2012.02.02.07:19

うららちゃんは起きていてもかわいいよ。
うち、ガリガリなんでお腹ポッコリ、羨ましい。
暴れ過ぎでカロリー消費しすぎるのか、、、。
体重はちゃんとあるんだけどなぁ。

No title

2012.02.02.10:53

うららちゃん 身体 柔らかいよね!
後ろに伸ばして寝るのは良く見るけど
前にして寝るのはうららちゃんの得意技!?^^
それにしても気持ち良さそうに寝てますね~zzz

お洋服もママさんがチョチョイと直せるから安心だね*^^*

No title

2012.02.02.12:56

うららちゃんの寝姿かわいいし、面白いなぁ。
そうね、ちょっとお腹が・・私と一緒よ。
あの骨盤ダイエットいいのかな~?

poprunさんみたく、パターンひけて縫えたら
いいなぁ。
イメージはあるのよ・・腕がないのが残念。

No title

2012.02.02.18:54

気持ち良さそうに寝てる~(^^)
この体勢が楽なのね( ´艸`)

お腹がぽっこり。
それが可愛いんだよ。(^_-)

No title

2012.02.02.23:31

こんばんわ。
ジャストサイズのお洋服って結構難しいですよね!?
モコもシュナサイズだと、丈が長くて、修正が必要です。
でも、胴回りは標準ちょいプラスが必要なんですよね~(笑)
うららちゃん、一緒だね♪(笑)
モコも私もダイエットが必要だわ~(@ @)
どうやって痩せたらいいの~???(><)

マダムK様へ

2012.02.03.00:35

不思議な体勢で寝てる事が多いですよ~(笑)

ちょっとだけ・・じゃないんですよv-12
この間のトリミングに ちょっと痩せて8kgダイになったのですが
やはり7kg目標ですv-356

海ぐりん様へ

2012.02.03.00:40

こちらこそ~宜しくお願いします♪
リンクさせて下さい!!

私もブログを初めて まだ2年です
今でも よくわからぬまま(笑)なんとなく やってますv-8

私もCOCOROに行ってみたいですぅ~~~~
今年中に行けるといいな~って思ってます♪

きー様へ

2012.02.03.00:42

ワイヤーはスリムですよね~~~!!
羨ましいです!!
シュナは太りやすいと聞きましたv-12
うらら・・・ヤバイです
本気で 私とダイエット・・。(笑)

はなママ様へ

2012.02.03.00:44

こんな体勢で 熟睡です(笑)
いつも へんな体勢で寝てますよ~~~
なんだか かわいくて つい ちょっかい出しちゃいますv-12

はなちゃんみたいに スリムだったら お洋服なんでも似合うのにーーー
羨ましいですv-344

No title

2012.02.03.12:57

うららちゃん かわいい寝方ね! 楽なのぉ?
おなか ぽっこりもかわいいよ~
でかマープルのぽっこりは醜いんだけど・・・(^ ^;
今度 お洋服の作り方、ご指導ねがいます!!

No title

2012.02.04.05:49

はじめまして。
寝姿かわいい~♪

白シュナは、まつ毛も白?

お洋服可愛いですね!
既製品よりジャストサイズなので
うららちゃんもうれしいでしょうね~

No title

2012.02.04.20:21

  ワンコって、寝違えたりしないのかな~って心配になるくらい変な体勢で寝てるときありますよね。リッターはソファーから頭を落として寝てるときがあって、人間だったら頭に血が下がる感じです。
  ジャストサイズのお洋服、作れるなんて羨ましいです。うららちゃん、オーダーメイドのお洋服着れて、幸せだね。

No title

2012.02.05.11:20

うららちゃん、背もたれに寄りかかってるの?
えー!可愛すぎるじゃないですかぁ♪
お腹ポッコリも魅力UPです。
伸びた足、曲がった手がなんとも言えずかわいいですね(笑)

どんぐり様へ

2012.02.06.22:33

面白い寝姿でしょ~~
こんなの 初めて見ました(笑)

お腹が・・・・
これでも ちょっと痩せたんですよ~~v-12
私も・・・お腹まわり~~~痩せたいです

ワンコ服は 本を見たら 誰でも作れますよ!!
どんぐりさんだったら 素敵なのが 出来そうだね~~♪

セピアママ様へ

2012.02.06.23:08

お腹 (笑)
これでも 少し痩せたんですよ~(笑)

変な体勢が好きみたい??ですね~
面白いでし~~

ひこぞーママ様へ

2012.02.06.23:12

モコちゃん 小さく見えますよね!
モコちゃんはダイエット必要ないですよ~~
うららは・・・必要です(汗)
でも なかなか 体重減らすのって 難しいですねv-406

でかマープル様へ

2012.02.06.23:14

ママさんなら 簡単に何でも作れると思いますよ~~
ご指導だなんて~~全く必要ありませんv-221
うららって 面白いでしょ~~
不思議な犬です(笑)

mayu様へ

2012.02.06.23:16

はじめまして!

シロシュナは まつ毛も白ですね~~~!
うららは真っ白じゃないんです(笑)
ベージュ??
白シュナ出始めの時だったので 地肌はグレーなんですよv-8

リッターママ様へ

2012.02.06.23:18

猫ちゃんはクネクネですが
犬も意外と 体はやわらかいですよねv-410
リッター君 ソファから落ちちゃいそうですね~~(笑)
既製服は 入らないので・・・作ってみました(笑)

ななシュナ様へ

2012.02.06.23:22

変な寝姿が なんだかかわいいですv-10
普段は 全く愛想なしなので 数少ない かわいいところです(笑)
ほんとに 犬なのか?犬の着ぐるみを着た 猫だと思ってますv-410
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
