
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

「COCORO」ならまち♪

2012.01.19.00:50

いよいよ 今月27日 奈良県ならまちにOPENします

「COCORO」

こちらで 作品を置いて頂く事となりました

友達と二人で peanutsとして 小さく ち~~~~~さく(笑)活動してます

ちょこっと~~~チクチク 編み編みしております♪

少し 作品を紹介します

IMG_5739a.jpg 

ドット大好きな私。
ドットに ドットのかわいい釦




IMG_5740a.jpg 

ドットに お花の形の釦

今年の春夏は差し色に 蛍光色がトレンド♪
衿端に 蛍光ピンクのボンテープを挟みました




IMG_5728a.jpg 

スタンドカラー
ネイビーに赤のイカリ
衿端には オフホワイトのパイピングテープを挟みました
釦は コロンとまん丸 マットな金釦





衿とバンダナ、マフラー、ニット服、カフェマットetc...

私の相方が 編み編みしてくれています
かわいいマフラーありますよ~

奈良まで 行くことは出来ませんが(行きたい~~!)
すご~~く 楽しみです

「COCORO」のオーナーここあずママさんに チャンスを頂いて 感謝

もうひと頑張り~~です




モデルをしてほしいのに~~~~~
IMG_5743.jpg 
超熟睡。




別の角度から
IMG_5744.jpg 


そして・・・
熟睡なのです(笑)
IMG_5745.jpg 


ランキングに参加しています
ポチっと~~うららを応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2012.01.19.01:34

おおおお!おめでとうございます。
しかも歴史深い奈良のお店なんて。
ワンコのみならず、春日大社の鹿たちにも流行らせてしまったら。きっとカワイイな~。

管理人のみ閲覧できます

2012.01.19.02:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2012.01.19.10:21

どれも可愛い!!
セピアまま、29日に行ってくるね(^^)
楽しみだな~(^^)

No title

2012.01.19.13:01

へー、すごいですね♪♪
かわいいから関西のお友達にたくさんつけてもらいたいですね。
奈良行きたいなぁ。

うららさん、それにしても気持よさそうに寝てますね。
変わってもらいたい。

No title

2012.01.19.15:12

いよいよですね!
可愛いモノばかりだわ♪
私も奈良まで見に行きた~い!!
頑張ってくださいね*^^*

No title

2012.01.20.23:42

こんばんわ。
わおぉー!poprunさんの作品がならまちにー!
行かなくては!!!
今月の28日には若草山の山焼きを見に行きます♪
その時にならまちに寄って見よ~(^o^)ワーイ!!
ワクワク♪楽しみだわ~♪
poprunさんの作品に会える~♪(^o^)/

No title

2012.01.21.00:24

かわいい衿さんたち 
うららちゃーん 寝てる場合じゃないですよ~
モデルさん お願いします!
見てみたいもの。
お店 奈良ですか? 行ってみたいな☆

No title

2012.01.21.09:49

可愛い作品が出来ましたね!
奈良・・・今 コマーシャルで奈良行き・・・見るたびに行きたくなります
ママさんもショップを見にいきたいでしょうね
うららちゃん  爆睡!
カメラ向けても?笑
Richardは 向けると直ぐに起きてしまって
うららちゃん 可愛い・・・

うさはん様へ

2012.01.21.16:52

ありがとうございます!
鹿さん達にも しちゃお~~~(笑)

鍵コメ様へ

2012.01.21.16:53

無理しないでね~~!!

セピアママ様へ

2012.01.21.16:56

私も行きたい~~~!!!
行けないけど 楽しみですv-410

どんぐり様へ

2012.01.21.16:58

奈良♪行きたいですね~~v-22
お店楽しみですv-238

うららさん 最近 お散歩充実してるので
超 熟睡なんですよ~v-75

はなママ様へ

2012.01.21.17:01

楽しみです♪
私も 奈良に行きたいです~~~v-341
買いものいっぱいしちゃいそうですv-356

ひこぞーママ様へ

2012.01.21.17:04

きゃ~~~!!
是非是非 お店に遊びに行ってみて下さいねv-341
ママさんちは ならまちに近いんですか??
いいなぁ~~v-344
私もいつか 行きますよ~~v-410

でかマープル様へ

2012.01.21.17:13

ならまち♪行ってみたいですよね~~v-20

うららさん モデルは無理みたい(笑)
カメラ目線してくれないしね~~(笑)

マダムK様へ

2012.01.21.17:15

奈良の ならまち!!
行ってみたですv-10

修学旅行以来行ってないので
今年は 行きたいなーって思ってます♪

うららは 熟睡してる時は カメラの音にも
気付きませんよ~~(笑)

No title

2012.02.02.11:13

はじめまして。まろん家のブログで知りました。
うららちゃん可愛いですね。我が家にもうららちゃんと同じ年の同じ月生まれの小さい美人白シュナがいました。でもひどいケイレンの持病があり6年間闘って一昨年満六歳と一ヶ月で力尽きてお星様になりました。
それから私もかなり落ち込んで白シュナのブログをみては、いなくなったジャスミンのことを思い出していました。
奈良町にこんな素敵なお店が出来たのですね。私は桜井市に住んでいますのでまたいつか訪問したいと思います。
そのときはうららちゃんを触らせてくださいね。

pero様へ

2012.02.06.22:29

コメントありがとうございます!
うららと同じ歳のわんちゃんがいたのですね

お辛かったでしょうね。
白いコを見ると 思い出してしまいますね。
お気持ちお察しします

ジャスミンちゃんは PEROさんのお家のコになって
きっと 幸せな日々だっと思いますよ♪

奈良のCOCOROさん
素敵なお店なので 是非遊びに行ってみて下さい♪
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
