スポンサーサイト

--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

クリスマスは君津へGO!

2011.12.30.20:37

クリスマス いつもの 仲良しFamilyで君津にお泊りしてきました

IMG_5527.jpg 

空気が美味しかった~~~~♪



IMG_5502.jpg 

夜 外は寒いはず・・・
でも 外では 美味しいものを作る為に 炎が~~~



IMG_5503.jpg 




IMG_5502.jpg 

寒そうだけど 楽しそうでしたよ♪
(私は 写真を撮って そそくさと 建物の中へ~~~~~)




IMG_5486.jpg 

ダッチオーブンで

ローストビーフを作ってくれました!!
お友達のよしおパパさん ありがとう



IMG_5489.jpg 

美味しそうな 焼き色でしょ~~



IMG_5492.jpg 

もちろん 美味しかった~~♪

お酒も進んじゃう






IMG_5587.jpg 

あたちは ど~したの






IMG_5532a.jpg 

次の日の朝

霜が降りていました


IMG_5538.jpg 


葉っぱが 真っ白です



IMG_5545.jpg 

朝食は ダッチオーブンで焼いた パン!!
チーズが とろ~~~り

実は これを 一番楽しみにしていたんです

美味しかったな



IMG_5547a.jpg 

木登り中の リュウボンの友達♪
リュウボンは・・・・登れませんよ~~木が折れます(笑)



IMG_5554.jpg 

仲良し4人娘

この子達のお陰で 素敵なFamilyと知り逢えたんだもんね



そして~~
IMG_5557a.jpg 

ママ抜き写真(笑)

いつもの事だけど・・・・
父ちゃん達が一番 楽しんでなぁ




・・・・・でね
うららね


IMG_5605.jpg 

お留守番していました

うららさん ありがとうね~~~~♪



ランキングに参加しています
こちらをポチっと~うららを応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.12.31.00:00

こんばんわ。
あら、うららちゃん、お留守番だったのね~。(^^
ご褒美にオヤツをたんともらったかな?(^m^)
楽しいクリスマスを過ごせましたね♪

今年はとても大変な年でしたが、来年は良い年になりますように!
今年もうららちゃんにいっぱい癒してもらいました~♪
ありがとう!うららちゃん。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

No title

2011.12.31.09:40

うららちゃんはお留守番だったけれど・・・
と~っても楽しいクリスマスイヴだったんですね!
ダッチオーブンで作ったローストビーフの美味しそうな事~
ポテトもホクホクだったでしょう
みんなでこうして食べるのが最高ですね
何よりも澄みきった空 美味しい空気。。。
こんな素敵なクリスマス憧れます・・・

いつも父ちゃんが一番楽しんでるのね笑 ウフフ

今年も今日で終わりですね
いろんなことがあった一年でしたが 来年は笑顔で暮らしたいですね
うららちゃんとミー姫&リュウボン君 そして父ちゃんと良いお正月をお過ごしください!
来年もよろしくお願いします^^ 

No title

2011.12.31.12:08

きゃー、うららちゃんお留守番だったの?
みなさんは、楽しいクリスマスイヴだったのですね。
ダッチオーブンの料理、ダイナミックであこがれです。

今年はうららちゃんにもみー姫にも、poprunさんにも
会い出来て嬉しいことがありました。

来年もまたお会いしましょう。
良いお年をお迎えください。

No title

2011.12.31.15:01

 うららちゃん、お留守番、えらかったね。君津は房総半島?こちらに比べるとお天気も良くて暖かなんでしょうね。
 リッター地方、今日、大晦日は少し気温が上がったんですが、おかげで道路はザクザクしてハンドルが取られて運転が大変。それに屋根から落ちてきた雪で庭木の雪囲いが壊れてしまいました。
 リッター家のお正月は自粛モード、のんびり箱根駅伝を見ようと思ってます。
 今年1年間、うらら家の楽しいブログで癒されました。来年もリッター家と仲良くしてください。
 それでは、うらら家の皆さん、良いお年をお迎えください。

No title

2011.12.31.23:00

ダッチオーブン料理、いいなー。
男の料理ですね。
私もパン、食べたいな。

今年は会う事ができて嬉しかったです。
ちょっと緊張しましたが、、、。
今度はもっとお話ししたいですね。
うー、今度こそはさぶちゃん行きたい!
また来年も宜しくね。
では、皆さんで良いお年をお迎え下さい。

2012.01.02.14:52

☆ひこぞーママ様へ
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします♪
うららさん、一泊の時はお留守番してもらいます!
感動の再会を想像してましたが
意外と冷静で(笑)
あっ 怒ってたのかもしれませんね(^-^;


☆マダムK様へ
あけましておめでとうございます♪
今年も楽しい 素敵なブログ楽しみにしておりすよ!!

うらら共々 今年も宜しくお願いします(^-^)v


☆どんぐり様へ
あけましておめでとうございます♪
Terryさん香港からのお写真
カッコいいねーーー(*^^*)
今年も どんぐりさんとTerry さんの超素敵ブログ!楽しみだわぁー(^o^)
また会えるといいな♪


☆リッターママ様へ
あけましておめでとうございます♪
今年はリッター君とママさんに
会えるといいなぁ♪
雪で大変ですよね。パパさん
雪掻きで 腰痛めないようにして下さいね!


☆きー様へ
あけましておめでとうございます♪
昨年は 私のために時間をつくって下さり ありがとうございます!!
今度会える時は お酒呑みましょうね♪
今年も宜しくお願いします(^-^)v
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
